どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すますまにぽかーんて。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
本日3つ目
4つ目もあるかも?(笑)


■すますま

ぽかーん。

ぽかーん。

ぽかーん。

として観てたビストロ・・
それから頭痛がしてきますた(爆)


今、昔のすますまをビデオからHDDにダビしてて
あの頃のビストロゲストは大御所といわれる人ばかりで
たまに、ん?と思う人が居てもそれはそれでその時だけで
そして旬の人、話題の人も芸能界からだけでなくたくさん出るようになって
それでもまだすますまだから、ビストロだからというものがちゃんとしてた
そしていつからか番宣化
でもこれはこれで時代の流れとともに仕方ない部分があるやろし、いいと思ってた

けどけど、
素人さんまではどうなんー???
これを続けちゃうん?常習化しちゃうん???
わからん、、わからん、わからんちんですわ、あたいには(溜息)
みんなのこの声はどこまで届くのかなぁ。

卓球は楽しかったー♪(小躍)
観覧に行ったお友達も見つけちゃったよっ@私信
5人交代で、5人全員で
これだけでこんなにこんなに楽しくて嬉しくて幸せなんやわー
わちゃわちゃ群れて、天井見上げて
もう5人まとめて釣りたい!(笑)

中居きゅんはさすがやね
後ろに下がっちゃったのはちょっぴり残念やったけど・・
けどけど愛ちゃんも上手いんだよなーってわかってくれてるし、
インベーダーも面白かったしね
あ、ジミーさんに大ウケ(大笑)

ホレ八先生
久し振りやんなーv
いつ観ても何度観てもその表情に口調にぷぷぷぷぷーっが止まりません(笑)
よけたりビクッとしたりもかわええのれす
まさか女将まで!?と思ったけど逆パターンやったのねー

PUFFY&SMAP
森の中

妖精さんが居るわよー(はぁと)

でも飛べるかしらん?(コラ!)
キャップがめっちゃもっこり感あるわー
そう思ったらソコばかり目が行ってしまって(笑)
膝カックンはやっぱり好きです大好きですっ

ET
ウェディング・ベル
すっごい悲しいんですよ、この歌
その女の子のことを考えるとすっごい切なくないですか、この歌

このコトバが中居きゅんらしいなぁー・・と思いました
・・中居きゅんのカバーしたい曲は何?(石蹴)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しい一日でしたよね。
日曜日にチャリティバザーをして、その後片付けやら何やら忙しくて・・・やっと、解放されました。お久しぶりです。

CMも見れています。クニちゃんヘアもみなれました。「スマスマ」での卓球で、ひさし振りに、ぎゅっとなった、スマップを見た気がしました。
あの姿は元気がでます。

で、森の妖精さん・・・少しふっくらした妖精さんが、可愛かった。歌声もね!ひさし振りに、長めに聞けました(笑)

もう音痴ネタ卒業してね!>中居くん
(念押しです・笑)
そして、歌詞の感想はホント!中居くんらしいね~
信じられない優しさやわ~。
2009/06/17(水) 00:05:01 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

忙しさも一段落ですか?お疲れ様でした。

卓球の5人、よかったですよねー。
またそれぞれの位置を見られたり。
妖精さん(笑)、ふっくらだけどほんま可愛いですよねっ(甘)。
歌詞の感想、中居さんらしくてすごく好きです。
中居さんの感性は素晴らしいなといつも思います。
2009/06/18(木) 09:29:44 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
