fc2ブログ
どこまでも歩き続ける。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
CMとかいいともとかCMとか。
2009年06月16日 (火) | 編集 |
SMAP5人全員でのドラクエ新CM♪ ここから
『試される友情』編は6月20日(土)より放送だってvv


■いいとも

それは麦わら帽子れすか、中居さん?(笑)@仰天
パッと見がクニちゃんぽくてその横顔がクニちゃんぽくて、
昨夜のクニちゃんを思い出してきゅんっとしますた(意味不明)

女子系男子
一番目、好みの男性が居ないということからカバ顔のかわゆしひろちゃんれす
久々のカバ顔はやっぱりかわいいれす
かわいいけど体型まで真似しなくてええでー!(笑)

2番目の方の好みは中居くん、と
言われれば言われたでほらそんなお顔なのよね(笑)


あれれれれー?
ココロのふき出しから上半身の衣装が変わってますやーん
なんでやろ?
でもこっちの方がすっきりさんに見えるね
パンツの模様がよくわからん
・・それより半袖マダー?(待ちくたびれ)

ここホレ
人気外食チェーン
くら寿司のビントロ、目をくりくりして食べてます
なか卯の親子丼では大きなお口を開けちゃって
ガストのハンバーグ、感想言わずにモグモグ
餃子の王将、幸せそうやなー(笑)
中居きゅんの好きそうな味とお値段やんねv
こんなお顔するから甘甘になっちゃうあたいなんれすわ・・

あたいはなか卯は行ったことないなぁ
回転寿司ならくら寿司よりもスシ○ーの方が好きやし、
王将もガストも年に1回も行かないかも・・

選手権
ひつじ、がなかなかわからなくて焦るひろちゃん
お口にお手手が可愛いから許すっ(何様)


■明治新CM 

もうみなさんご存知だと思いますがここから♪
教えていただいてからずーっとリピv

まだテレビ画面では遭遇してませんが捕獲に励まなくては♪
かわいすぎてかっこよくてそんでもってキュートなCMに顔がにまにましてしまうね
いい、いい!とにかくいいやんね!(喜)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック