どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まとめて。
2009年06月12日 (金) | 編集 |
■どん兵衛新CM  カレー南蛮そば 『せんぷうき』篇

嬉しい新CM
楽しみにしてたんやー♪
クニちゃんが和服姿で可愛いんですけどー(うっとり)
あの笑顔がめちゃめちゃ可愛いんですけどー
氷水のおかわりを持って行きたくなるんですけどー

あたいも早速買いに行かなくちゃ!
ついでに扇風機も出さなくちゃ!
そんでもって氷水も用意して、
縁側で食べちゃうもんねっ!
和服は着ないけどねっ!

あーお腹減ってきた(泣)


以下、今更な感想など。

■いいともの中居きゅんの斜めかぶりハットにきゅんきゅん(悶)
あのハット、あの微妙な角度でかぶればもうイチコロのあたいでございます。
なんなんれしょうね、あの人ってば。ヘンテコな服の時もあるのに(コラ)。
チラリと足を見せてくれるのは嬉しいんやけど・・早く早く半袖を着ろー!
毎週毎週こっちは待ってるのだぞよ?あーん、スタイリストさん!(土下座)。

■黒バラ@家電学習再び、がやっと始まります。前回は放送なしの関西やったので
(再放送に差し替え、ご好意で観ましたが)待ってましたーという感じーはふっ。
言うこともいちいちかわゆしやし美ジュも衣装もいいから楽しみやわー。

■貝のDVDが週間売り上げの第1位だそうで(喜)。
レンタルもあるしまだまだたくさんの人たちに観てもらいたいなー。
中居さんやジャイさんにもきっと伝わってるよね。

■慎吾がNY・・NY・・NY・・。行けないこれはさすがに行けないれす・・。
日本公演を待つしかありませんけど・・どれだけの激戦になるのかしらん。
そしてアレはどうなるのアレよアレ・・。望みは薄い?うっすーーーーーい?
しょぼぼぼぼーん。
そやけど慎吾、ほんまに忙しいねー。心身ともに健康でいてね。

あとまだまだいろいろあったんやけど・・なんだっけ?(え)
今週はいろいろあってわけわかめちゃんになりますたのよね
ま今更やからもういっかあ(え)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

どん兵衛新CMのひろちゃん、きりっと着物着こなして素敵でかっこいいのに可愛すぎる~♪
熱そうなそばをかき込んでどれ位食べたんだろう?お仕事とはいえ体に悪そうーと余計な心配をしてしまいます。
だって最近の中居くんちょっぴりまるいんだもん!(笑)

meguさんもハットがお好き?
中居くんのハットの被り方ってかっこいいよね!
渋めのスーツにハットで現れたらキャーッ!パタリ!簡単な私です。(笑)

いよいよ関西でも黒バラ家電学習編がぁ~!
前回評判良かったのに関西は差し替えられてしまって、もぉ~観たかったよ~。(涙)
でも第2弾を企画してくれて嬉しいです。

明日は「婚カツ!」もスマスマの卓球も黒バラも楽しみがいっぱいでウキウキです。

貝DVDのおまけのポスター貼りました。
普通の庶民の豊松なのに美しすぎるー。

2009/06/14(日) 23:20:04 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんにちは。お返事遅くなりました(ぺこり)。
どん兵衛の着物姿、素敵れすよねーうっとりします。
捕獲出来てるかなぁ・・HDDチェックしてないのですが。
明治の新CMも始まりましたねv
こちらもキュートでかわゆしなナカイで嬉しいです。

黒バラ、昨夜(今日)のはまだ未見ですが家電は間違いない面白さ&
可愛さの中居きゅんなので楽しみです♪
スマスマや、今からいいとも・・
書きたいことがいっぱいになりそうです(嬉悲鳴)。
2009/06/16(火) 11:08:45 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
