どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
21時、TV前に集合。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
本日のタイトル
我が家の月曜日の恒例になりますた
20時からお風呂が混み合います(笑)

クニと春乃
最後の距離感にほっこり&きゅーんとました
春乃の元へと走るクニの表情が胸に残ってます(きゅんっ)
ん?ってとこもあるんやけど・・

これはまた近日書くとして。

■スマスマ

ビストロは佐藤隆太くんとお友達の高岡くん&塚本くん
男だらけで楽しいわー
隆太くん、婚カツで共演してる~カツ云々の時
照れたお顔の中居きゅんが可愛いったらありゃしない
頬ポリポリ、1歩2歩離れたかと思えば肩を押すように座らせちゃってね(笑)

高岡くんの潔癖症(?)
あたいもそういうところがあるかもしれないなあ ←意外?
温泉やプールは大丈夫やけど・・
でもやっぱり気の持ちようじゃね?かも(笑)

とんかつでーす@慎吾
あれは可愛いのか?怖いのか?
微妙ー(笑)


一生クイズ

こんなクイズ、何かで観たような気がする・・(爆)
スマがしてるから楽しさ1億倍だけどねっ
しかも楽しかった
わちゃわちゃしてた
大きなカブ状態だったり、言い合いしたり(最大の萌え)
黒スーツも素敵やわーん
そしておでこも大好きー!

★一生カレーorラーメン
中居きゅんはカレー(あたいもカレー)

★一生クーラーなしor一生ヒーターなし
中居きゅんはヒーターなし(あたいもヒーターなし)
「人の温もりで俺なんか暖まるから」
・・・いやんっ(照)←は

★一生子どもor一生大人
中居きゅんは大人(またまたあたいも一緒やわ♪)

★一生ダサイと言われるor一生ケチと言われる
中居きゅんはケチ。言われて敬礼&お辞儀かばええー
(あたいもケチかなぁ・・・迷)

★一生口がニンニクくさいor一生愛する人の口がニンニクくさい
中居きゅんは愛する人の口が臭い(ナカイがそう言うならあたいも!←えぇええ)
「愛する人とずっと居ればいいんですよ。好きになっちゃったんだもん。
みんなが敵になっても味方だから。」
いつものナカイ語録やね(ほっこり)

★一生すっぴんor一生厚化粧
中居きゅんは一生すっぴん
そりゃナカイはすっぴんぴーーーんでいいやんねっ
ブローはしていいんですよね?って吾郎ちゃーん(笑)
(あたいもすっぴん)

★一生都会暮らしor一生田舎暮らし
中居きゅんは田舎暮らし
「これは難しい!」と悩んでたね
あたいは都会がいいけど、子育てするなら田舎がいいかな
ここで退場させられるナカイ
苦笑で脇をキュッと締めてる子リスちゃんがかわゆしったらない!
どうして・・・
を言い続けてたことを振ってくれた慎吾にムギュッ(抱)

それにしても、
椅子に座ってるだけでかっこいいんですけど・・
髪型もいいよねー
めちゃめちゃめっちゃめちゃ、きゅきゅきゅきゅきゅーーーんれす(パタリ)

SMAP×MAX
これ楽しみにしてたから放送があって嬉しい
踊るスマ、踊るナカイ
ライブを観てるような感覚に・・
踊る5人に見惚れる
ナカイの足に腰に手に指先に瞳に釘付けっ
忘れちゃいけない小尻もガン見 あは☆

トークが歌後って最近では珍しくない?
昔はずっとそうだったんだよねー

来週は卓球あるやーん(嬉)
よかったぁああああああ(幸)

アイカム・・観たいんだけど市内でやってないんですけど、、トホホ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック