どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
自然の中に。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
■サムガ

雑音がぁああああ(涙)
けどけど何とか聴けたよ@関西

1曲目は「ありがとう」

ありがとうでも流そっか。

優しい声。

毛布が臭いらしい
オレ、臭くない?
メイクさんに聞いたのね(笑)
中居さんは無臭@メイクさん

可愛い人。
そして気遣いの人。


剛くん謹慎中の時のそれぞれの行動
5人でバリエーション組んでるわけじゃないけどそうなっちゃうんだよね
オレと木村がしていることは似てるのかな


穏やかな声。

草があって、稲があって、香りがあって木が立っている
みんな自然じゃない
その中にオレは居るんだよー 
自然に囲まれてるね


嬉しそうに話してた。

スマスマ
楽しくてしょうがなかった

あの笑顔が嬉しかった。
また、安心した。



あぁあー、ゆっくり眠れそうー(笑)
再来週は橋爪さんがゲスト~楽しみやねv

*言い回しが違ったらゴメンナサイ。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 03:06:55 | | #[ 編集]
こんにちは。
素敵な表現ですねぇ。
全く気づかなかった。
中居さん、本当に嬉しそうだったぁ。
みんな、みんな・・・。
本当に有り難いです。
「君に出会えることが出来て・・・」の歌詞の時に後ろを向いて歌ってくれた中居さんに感謝です。
そして、レンジが使いこなせない中居さんに笑ってしまいました。

2009/06/08(月) 14:22:00 | URL | nobpin #-[ 編集]
>ゆ※※さん

お久し振りですー♪(抱き締めっ)
ゆ※※さんもお元気に過ごされてますか?
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

そうですね、あの笑顔でもう十分だと思ってましたが、
サムガでの言葉で更に大きく頷けたような気がします。
レポというレポじゃないのが申し訳ないですが・・。

そうそう、「森」くんもなんですよね。
離れてる森だけど、ちゃんと見えるところにあるんでしょうね。
2009/06/09(火) 00:29:24 | URL | megu #-[ 編集]
>nobpinさん

すごく素敵な表現と感性だよね。
ラジオの声の中居さんも本当に嬉しそうでした。
中居さんにとって自然の中に居ることが、
「自然」なんでしょうね。
本当に、最高仲間ですねv

レンジの回、これからの関西なので楽しみ♪
2009/06/09(火) 00:37:39 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック