どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
GW・・・でもスマ三昧
2006年04月29日 (土) | 編集 |
GW突入ですねー
うちにはあまり関係ないのですが・・
旦那様は半分は仕事だし予定もないし・・
初日の今日は子供たちの参観日だったし・・・・

家にいる休みの日は三食があっという間にやってきて、ご飯の支度ばかりしているような・・
すぐにお腹を空かせる坊ちゃんずが居ますからなあ、、、、 
給食ってありがたい(苦笑)

今晩はスマステにCDTV
それだけで気分が盛り上がるわあ
いつの間にか睡魔に襲われるので予約もしとかなくちゃね

昨日の金スマは織田信成くん
織田君の口元を見ると、どうしても慎吾の顔が浮かんできます(笑)
織田君も絶対、げんこつ入るやんな

金スマの中居君、VTRの時もあたいは小窓の中居君を見つめる見つめる
でへへ
あんまり大きく表情は変わらない
・・・だからこそ一瞬が見逃せない
