どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

ねじこ。
2009年06月08日 (月) | 編集 |
■うたばん

ROOKIESのみなさまー
隆太くんとは共演したことで前回よりもずーっと距離が縮まってるね
椅子並べて近っ!だもん(そういうこと?)
隆太郎って言うてたし!(言うたよね?)

ニコガクメンバーも楽しかったけど・・
でもでも今日はこれに撃ち抜かれちゃいましたわよ、アタクシは!!!


ねじこ。


@しましまぽんぽこひろちゃん
(ぽんぽこは余計れす)


ねじこ・・・?
ねじこ・・・??
ねねねねねじこー?!



え、ねじこって知らないんですか?
ねじこって、あの、あるじゃないですか、ねじこって


唾まで飛ばして力説する中居きゅんです(力説か?)
手を使って説明する中居きゅんです
だ か ら 、

あるんれす「ねじこ」!
存在します「ねじこ」!

あれやんね、あれあれ。
知ってる、知ってる、思い出したわー(掌ぽん)




って知らんわ(笑)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

6/7
ち※※ちゃん
無事にあたいが見つかったようでよかったわー。
長男・次男はわかりやすいんやけどね。
さぁ、次はお父ちゃんに挑戦してくだはい!
ちゃーんと映ってるよ。ヒントはなし!(笑)

コメント
この記事へのコメント
ねじこ・・・
”ねじこ”とパソコンにいれたら”寝自己”って、勝手に、変換したよ。
自分で一人で、寝ることじゃないの?”(笑)

それとも、”テロテ”第2弾で、何かねじねじして、歩きそうな、動物?
慎吾がいてくれたら、絶対に、”絵”にして、第2弾の作品が出来そう。
と思わず、妄想してしまいました。

”中居脳”の中身をみてみたい。

めぐさんのもね!。大爆笑しましたもん。
2009/06/08(月) 06:08:29 | URL | おりゅう。 #AaIT8m4I[ 編集]
>おりゅうさま。

寝自己ですか(笑)
変換って面白いですもんねー。
慎吾監督ならどんな作品にしてくれるでしょうね。
私も見てみたいです。

中居さんはきっと脳まで可愛いと思います(は)。
私の脳はナカイがうようよ~だと(笑)。
九十九さん、お願いしますー。

2009/06/09(火) 00:33:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
