どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
観た貝?
2009年06月07日 (日) | 編集 |
■JNN全28局キャンペーン~本当に全局周るの貝!?~」

見たことのある映像も角度が違うから面白かったし、
見たことのない映像はもちろん食い入りました
122分に纏めるの、大変やったろうな・・
全局をしっかり入れてくれた構成には大満足です

それにしても!
可愛いナカイがいっぱいやったわー(でれでれ)

可愛くて可愛くて可愛くてコンチクショー!!!
と思ったこと(笑)他は以下に。


可愛いな、お前ら

合鴨を写メするとこ@宮城

可愛いなお前らって・・
そりゃ確かに鴨ちゃんも可愛いけど可愛いけどさー
可愛いなお前らっていうあなたさまの方がよっぽどよーーーーーっぽどっっ、
可愛いやんかぁもうあぼちーんっ!
そんなところは天然さんの可愛さやわ
たまに俺って可愛いべ?って確信犯の時も多々あるけど(笑)それを含めても
やっぱりやっぱり可愛い人に間違いないのだよ


そして外せないのはやはり、

ねー、ねーってばっ

巨人キャンプを通過@宮崎

何なん?
あの言い方にあの表情に握り締めてたリモコンをへし折りそうになりましたけど!
お目目キラキラさせちゃってそわそわしちゃって絶対無理?
球場を見る背中、あーあの想い、恋する乙女やんかっ(笑)
ここだけでも何度もリピした昨夜・・なかなか先に進みませんけどー

あ、ひとつ気になったところ
岡山のサービスエリアで紅葉を見て、
あーキレイだ
訪れちゃってるね、秋ちゃん

って言うてる?
秋に「ちゃん」付けてる?聞き間違い?
・・かばええ(震)
そしてこの時の白Vが眩しい(きゅんきゅん)

どこに行っても熊と鮭コンビは和やかやねー
いつでもどこでも息がぴったり仲良しで
肩や帽子に付いた貝吹雪を取るジャイさん@愛知
昼食に喜ぶジャイさん、それを見てる笑顔のナカイ@大阪
などなどなどなど・・ほんま微笑ましくてね

全国、みんなみーんな笑顔がいっぱいやったね
どんな場でも瞬時に楽しくしてしまう
周囲を笑顔にさせてしまう
みんなが好きになってしまう
そんな魅力を持ってるのだと改めて思ったりしてね
沖縄や広島での瞳も忘れられないな・・
レギュラー番組とライブ
きついスケの中の行脚
改めてお疲れさまやったねと言いたい気分です

まだまだ書き足りないけど、どれだけ書いてもそう思いそうなので
これにてお終いー。
本編はいつ観られるかなぁ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一緒だわ~~♪
まだ本編が見れないところと、”ツボ”(笑)

ドキュメントをリピしたり、キャンペーンの、可愛いヒロちゃんを、リピしていて、本編はまだ見れない。

やはり”気合”がいるんです。隣室に夫がいて、呼ばれるのも嫌だし・・・
何時になるのかな。真夜中にも起きてくる人だから。(苦笑)

でも、本編以外で大満足。
あの鴨の番(つがい)に、ボソッと、呟いてカメラを向ける、ヒロちゃんと、野球場見てじたばたするヒロちゃんは可愛い過ぎる~。

何時までも、少年みたいな、感性を失わないで、そういう自分をしっかりキープしているのに、ときどき凄い大人。これにヤラレルのよね~。

ドキュメントを見ていると、あの3月の過酷な撮影の時期に、通常番組、特に「スマスマ」で、見せた、表情を忘れることが出来ないの。

メンバーの中で安心しきって見せた表情だなって勝手に思っています。あの時期本当に笑顔が少なかった。入り込んで引きずってたヒロちゃんを思い出しています。
2009/06/07(日) 06:39:50 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
熊と鮭コンビいいよね~♪

「貝全国行脚」何度観ても楽しい♪
でもハードスケジュールで熊と鮭さん達はほんとに大変だったでしょうね。
中居くんを見守るように瀬戸口さんがいつも近くに居るのも印象的でした。

合鴨を写メする中居くんにえっっーーー!
中居くん写メするんだ!ひょっとしてメールもこなしてたりしてーーーちょっと新鮮な驚きでした(笑)。

「ねー、ねーってば」なんておねだりされたら、何でも言う事聞いてあげたくなるよね、でも時間が・・・。これはスケジュールにぜひ入れてあげたかったですね。もっと最高の笑顔が見れたのにね。過ぎ去ってゆく球場に未練たらたらの中居くんが可愛くて可愛くてー。
ところで、meguさん家のリモコン無事ですか?

本編も全てひと通りは観ました。
でもドキュメントに嵌ってしまって・・・。
普通はメイキングなのになぜドキュメントってタイトルをつけたのか?よ~く解りました。
ドキュメントばかり観ては涙しています。豊松病?

今夜は「JNN全28局キャンペーン~本当に全局周るの貝!?~」を観て楽しみたいと思います。

ps、本編は映画館で観て泣いたところとは全く違う箇所で、突然涙して自分でも少し驚きです。

2009/06/07(日) 22:13:57 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

はい、今日もまだ本編を観れていません・・。
もう少しドキュメントに浸って、かわゆしひろちゃんでにまにまして、
を繰り返して、気合を入れて(笑)「その日」を迎えたいと思います(大袈裟?笑)。

かわゆし少年とドキッとさせ尊敬する大人。
そのアンバランスから抜け出せないですね。

スマスマ。あの頃はぐるぐる巻きの衣装でしたね。
細くなった体、自分の中に居る豊松を見せないように、守るように
していたのかなぁって思います。
2009/06/07(日) 23:07:15 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさんへ

熊と鮭。凸凹もぴったり重なるから(笑)、相性抜群~。

行脚、ハードスケの中でしたもんね。
見返しても本当によく周ったなぁと思います。
瀬戸口さん~。いつも近くで見守ってくれてましたね。
熊と鮭の側に居る・・・何にしましょ?(笑)。

中居さん、慣れた手付きでの写メでしたよねー。
中居さんは嘘つきですからね、ふふふ(笑)。
結構何でもしてるのでは・・・と。

あの時はキャンプに寄れなかったけどWBCがあってよかったですよねv
うちのリモコンはミシミシ言ってましたが無事です~。

本編はまだ観てない私ですが、観たあとはドキュメントをもう一度・・になりそうですね。
メイキングではなくドキュメント・・。
そうですね、うん、ほんまにそうですね(大頷)。

2009/06/07(日) 23:15:34 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック