どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夫婦のカタチ。
2009年06月05日 (金) | 編集 |
■金スマ

今週もジョー@辰吉
ニコガクさんたちは出番なしやったのね(ぼそっ)

今もなお現役で勝ちに拘り、ゴール(チャンピオン)を目指す姿
ほんま、あたしなんかがあれこれ言える言葉は無いなぁと思いました

子ども達の通学に付き添って歩く姿
奥さまの想い
闘う前の姿、試合後の電話
父親の背中を追いかける息子たち

その辰吉の姿をどんな表情で見てるのかと、
ナカイの表情が気になって気になって仕方なかった
そして強い強い絆で結ばれてるこの2人のように、
そんな人に出会えるいいねとほんまに願いました

妻の気持ち@関西弁ひろちゃんもよかったわー(笑)
夫婦はいろいろだよね
周りから見るのと中は違う
それぞれのカタチで結ばれてるんやろうね

・・うちは、
こんがらがってるかも?(爆)


以下あれこれー。

・婚カツグッズ、根付けも発売されたことやしやっとポチッとしたでー。色はめっちゃ迷ってめちゃめちゃ迷ってほんまは三色買うてしまおうかとも思ったんやけどお財布さんがあかんと言うたので迷った挙句グリーンにした。開運・・これなら恋愛も(必要か?)就職も全部ひっくるめて!ってことでっ(え)。楽しみー楽しみー。

・僕音にとんくに兄弟と酒屋さんが来るってー!きゃん思いもしなかった番宣やわ。今からめためた楽しみなんれすけど!男3人でどんな話になるんやろね。ドラマや結婚観だけでなくいろんないろんなお話をしてますように(祈)。そんでもってとんくに弟と酒屋さんがとんくに兄の裏話とかしちゃいますように。そんでもってそんでもってとんくに兄が照れたお顔をしちゃいますように。のんのん。予告を予約してるけどあるんかなあ。

・つばめの雛は気付けば5羽。毎日見るたび大きくなって大きな口を開けて親鳥の運ぶ餌を待っています。いつも思うんやけどあれはちゃんと順番にもらえるものなんやろか?体の大きさにも差が出てるような。しばらくの間じっと見てると同じ子ばかりがもらってるように見えるんだよね。食いしん坊さんとか要領の悪い子ってやっぱりあるんやろか。でもきっとみんな元気に巣立ってくれると思います。今年は絶対絶対大丈夫(言霊)。

今から全国行脚@貝でも見ようかしらん♪ご好意によりほぼ網羅したとはいえ、放送されなかった部分も収録されてるみたいやしかわゆしな中居きゅんがたくさん居るらしいしねっ。ぐふっ寝不足決定やな。明日はおかんはゆっくり寝るぞー仕事もないし朝寝坊しちゃうぞー(宣言)。


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「丈一郎さん」は「あしたのジョー」から付けた名前なんですね。(先週)
「あしたのジョー」はずっと本で見てました。(中だるみもあったけど)
最後の真っ白な灰になるジョーに辰吉さんは憧れているのかも・・・・
きっと、中居さんも「あしたのジョー」は好きですね。
でも・・・中居さん、灰にはならないでね。。。

燕が5羽ですか・・・凄い!!
もうじき、巣立ち。楽しみですねー。

すずめは、もう巣立ちました。
何匹かは判りませんが、子雀が庭の樹にいます。
猫がーっ!!・・・親が警戒の「ぎぎぎぎーっ」の声を出しています。

巡る季節・・・中居さんも、そんな事を感じながら親になって欲しいです。
きっと、良いお父さんですね。。。。
2009/06/06(土) 10:14:16 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

燃え尽きたい。
そんな想いなんでしょうかね、辰吉さんは。
支える奥さまの覚悟もすごくて。
いろんなカタチの愛があるなーと思いました。
中居さんはどんな愛のカタチなのかなぁ。
私たちには隠してくれて構わないけど(笑)、中居さんらしい
生き方が出来るカタチ、の相手だといいですね。

燕ちゃんはあれから落ちてません。
5羽も居るから窮屈みたいでそれで落っこちたのかなぁと。
巣立ちが楽しみですv

すずめは巣立ったんですね。
ネコやカラス。
天敵だらけの中でも生き抜いていって欲しいですねv
2009/06/06(土) 22:40:45 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
