どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

膝ひざヒザ。
2009年06月04日 (木) | 編集 |
■仰天

うほほ━━━っ!

めためたかわゆしひろちゃんやーん(はぁと)
ピンク可愛い。
麦わら(笑)、似合う。
膝小僧さん、お久し振りっ!!!(感涙)

はぁ・・
なんでこの人ってこんなに可愛いのでしょう(今更)
言うまでも無く可愛いだけの人じゃないですけど、
毎日毎日可愛い可愛い言うても飽きませんわー
先日観た豊松と同じ人だというのがこれまた何ともスゴイ
恐るべしナカイマサヒロ。
今までもそしてこれからもそう思い続けていくんやろなー


ほんまね、足ばっかりに目がいっちゃって(笑)
エロお○じの気分がわかりますわね、はい。

鶴瓶・中居を双子顔に。
笑った笑ったー
鶴瓶さん、微妙れす(大笑)
中居きゅんの美形なお顔を変えてしまうのはもったいないわっ

*********

昨日は子どもの学校が終わってからROOKIESを観に行ってきますた
19時前の回だというのに、大きい劇場だというのに、ほぼ満席
すごい人気やねー
坊主頭の小中学生もたくさん居た
シゲじゃなくって(笑)、川藤@隆太くん
ドラマ同様、熱かったーめちゃくちゃ熱かったです
ニコガクメンバーも熱くて男くさくてキセキのストーリーもよかったです
これ、口にするのが恥ずかしいような言葉でもうるうるしてしまうのよね
隣の次男は御子柴が怪我をするところからホロリが始まり、
若菜が怪我をするとことからはもう号泣
ハンカチで口を押さえ肩を上下させながらあぅあぅひーひーうげうげ言うてますた・・
ヒットが出ればガッツポーズもしてたっけ
こんなに泣く小学生って一体(笑)

とにかく、
日曜のうたばんが楽しみ♪
(結局ナカイに繋がる)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。
コメント返信は夜にさせていただきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
