どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しくなってきた。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
貝のDVD到着ー♪
明日は休みやし、家族が寝静まった頃にゆっくりと特典映像から観ようと思いまふ
エキストラで参加した池袋駅のシーンも一時停止しながら観よーっと

■いいとも

最初に宣言しておきますが、、、
今回も可愛いしか書かないよ(笑)
だってほんまにかわゆしやったでしょー

男子ingクィーン
1番目に登場した子
体重は未公開~との言葉に中居きゅんが恥ずかしいよねって
めっちゃ優しい声やったなぁ


涙の宣言
CM明けに天使・三村さんの裾を引っ張ってる かわいー
座ってるその姿がかわいー
黙々と作業(塗ってた)してるのがかわいー
その塗ってた絵、今日は上手いじゃんとタモさんに褒められたねっ
何とも言えない照れたようなお顔
かばええー!

ここホレでは準備が出来てなくてフリップなしで進行を始めることに
その流れがスムーズで流石の中居きゅんなのでした

ナイトウェディングに興味ありなんやー
夜のほうが呑めるから?(笑)

選手権が終わってからはトシにずーっとボールを当てて
黒い尻尾が見え隠れの可愛い中居きゅんなのでした

あー今日もかわゆしやったな(幸)


婚カツ7話の感想は昨夜書いたちょこっと感想に追記しますた
お暇な方はお寄りくださいませー
相変わらずのあほあほですけど(笑)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。


コメント
この記事へのコメント
一生懸命お絵かきひろりん!
どうした風の吹き回しでしょう。
お座りして一生懸命、お絵かきしているひろちゃん。その顔がかわいくてね~。字ではないなと気が付いたのでがん見してました。

出来上がった絵は大作(笑)・・・誰の絵なのでしょう?私の頭は????で、あふれました。

今年新春のあの動物シリーズは、完璧に作り上げた、”彼の一部”の作品。

先日、HDDに保存していたのを見て涙出るほど腹筋痛くなるほど大爆笑しました。
完璧な作品群です。

良いな~中居脳。大好きです!
2009/06/03(水) 07:19:19 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>りょうこさん

お絵かき、塗り塗り・・
片膝を台にし、その後ちんまりと座ってる姿。
そのまま抱えてお持ち帰りしたくなりますよねー。うほうほ。
中居さん、人物画は実は上手ですよね。
動物は・・・ハテナがいっぱいになるので九十九さんに
脳を調べてもらいましょうよー(笑)。

2009/06/03(水) 14:05:40 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
