どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆☆☆☆☆。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
■すますま

あたいは剛に“おかえり”を言うてなかったなぁ
“おかえり”ってコトバはあたいの中ではまだ何か違うような気がしてたから・・

剛の状況、
メンバーとナカイの心境・・・
SMAPの終わりが来るのかと、
そんなことを考えたあの日
たくさんのメールを打ちながら、
でも不思議とすぐに落ち着いていったあの日
そしてまた5人のスマに会いたいと祈った、
あの日

5人揃った姿を目にした今日
やっと言えまふ
剛、おかえり!


白いジャケット、黒いパンツの5人

「ありがとう」
歌詞がすごくリンクするね
大切だから最高仲間♪
ナカイはずっと笑顔で最高笑顔で、
剛の表情がわかっているからこその笑顔なんかなって
それがまたナカイらしいなって思って
てんこ盛りの頭(笑)、シャツのボタンが開いていてドキッとさせられて
そしてこれでもかーってほどの膝カックンv
5人揃ったこともやけど、この笑顔が観られたことはとても嬉しかったのれす

「SHAKE」
ジャケットのボタンを外したね
ステップもおどける顔も指の先までしっかりとナカイで嬉しかった
何より5人のフォーメーションを感じられて
だけど揃ってないのもやっぱりよくて(笑)
あーすまぷだよ・・と安心したりして

MC
お前は・・のコトバと間(ま)、その表情、そして木村くん
同学年に
中「早くオレ呼んでくれよ」
木「呼んでも何にも喋んないしどうせ」
吾郎ちゃんとは息が合わなかったという慎吾
そして剛くんも会話に入って
もうたくさんたくさんスマらしさが観られて、そのやり取りが嬉しくて

包み隠すことを止めよう@木村

オレはお前のこと一生、許さないからな。
だから一生かけて、オレにちゃんと返せよ@慎吾

だから、
これからも大丈夫やと思える
禁句にしないで、忘れないで、進んでいかなあかんことやもん

「この瞬間、きっと夢じゃない」
ちゃんと知ってたメンバー
あの日からこの曲を聴くとスマに重ねてたよ

ビストロゲストは爆笑問題
愛あるツッコミがいっぱいで有難く思いますたね
だから話しやすかったやろうし

本の差し入れ話で出てきたのはまたあの本だー
吾郎ちゃんと剛くんは長年連れ添った老夫婦
慎吾とは恋人同士やし(笑)
電話に出なかったナカイとキムラ
それでも留守電に残した剛
これがスマなんだなぁと
・・やっぱり似てるね くすくす

「夜空のムコウ」
これは放送が無いかなと思ってたからちょっとでも観られてよかった

何だかすごく長々と書いちゃってるなぁ
まだまだ書き忘れてることもあるやろうけど・・・
ま、いっかー

これからもずっとずっと書き続けていけるからv


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大好き!!!
このメンバーの個性はそれぞれ”和”を作り上げるのには程遠いと思えるのに、20年かけて作り上げてきた、素晴らしい”和”の世界。

お互いに知り尽くした感のあるツートップ。
似ていなくて、反対方向をむいているようで、根っこは繋がっている関係。
そこから、生じる信頼関係。

全く心配していなかったけれど、矢張り”絵”になると、可愛い~が引っ込んで、カッコいいだけの中居くんになる。そこも又素敵。

トップを盛り上げた髪型が遠目ではツートップが酷似しているの。
今日はWSを見ていて笑えた。

慎吾の”一生許さない”と言う厳しい愛ある言葉も、木村君の愛ある厳しさも、しっかり届いた筈!

ファンへのお詫びと、感謝の気持ちで、”秋コン”やっとくれ~~~♪。切望します。
2009/06/02(火) 06:59:02 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
5人揃ったスマ達、何か光輝いて見えるんですけどー。
久々のライブやっぱりかっこいい~♪
すごく新鮮に感じましたね。
包み隠さず話してくれて嬉しかった、5人の関係性がいいよね。
中居くんが同学年に「早くオレを呼んでくれよ」って、手を叩いて喜んじゃった!
拓哉くんの返しも面白い!スタッフの皆さんも聞きましたよね、ぜひ実現をお願いします(笑)

ビストロは爆笑問題さんで事情もよく理解してくれていてよかったです。

夜空ノムコウはちゃんと観たかったなー。
「ありがとう」「この瞬間、きっと夢じゃない」歌詞が心に響きました。いい曲ですね。

もっといっぱい感じたことあったけど・・・。
2009/06/02(火) 17:20:30 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

SMAPというチームを魅せ付けられた。
そんな1時間でした。
それぞれの位置で、それぞれの想いがあって。
上ふたりはやっぱり似てて(笑)。
そんな5人に会いたいー。
それにはライブしかないですよね!
2009/06/02(火) 18:31:12 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

久し振りの5人のオーラはやっぱりすごいです。
この5人ならでは、なんですよね。
平伏します、私(笑)。

どの会話でもそれぞれの位置を再確認しました。
同窓会(笑)、観たいですねー。
黙っててもいいから観たい(笑)。

書ききれないほど、たくさんの想いがありますね。
2009/06/02(火) 18:37:08 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
