どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

婚カツ!「本気のプロポーズ」 7話。
2009年06月02日 (火) | 編集 |
婚カツ!7話
また明日にでもちゃんとした感想を書きますが・・(追記してます)
とりあえずの感想としては、

ひーひーひーひーーー・・(パタリ)←呼吸困難

ク二ちゃんのカッコよさにひーひー
どしたがカッコよくてひーひー
キャッチボールにどきどきしちゃってひーひー
うるうるしてひーひー
ほこほこしてひーひー
春乃の切なさにひーひー

と、言ってますた(うるさいれす)


あたいってば・・
後半はずっと長男の手を握って観てたらしい
(気付かずの母・握らせてくれてた長男←優しい子やねーん)


以下追記。


まずは床屋のスミちゃんがクニに差し入れたもの ←そんなとこから感想・笑
あれって御座候だよねー?
そうやとしたらとっても馴染みがあるんですけど(笑)

今回は春乃の涙にうるうるしてしまいますた
妹のような存在としてじゃれることは出来るけど切ない片思い
健気な春乃を観てると頑張れって応援したくなるんだよね
シゲの作ったハートも破れないといいな
いい奴やわ、シゲ(ムギュッ)

真琴の子どもを見る眼差し
ほんとに優しい瞳で、柔らかい表情
子どもが居なくなったとの電話、最初にも書いたけど
低い声のどしたからの流れはかっこよくてかっこよくてかっこよくて
何度も何度もどしたと言わせましたけどっ ←リピの嵐

キャッチボールのシーン
オレたちさ、家族になれないかな
この言葉に断ると即答の真琴
真琴は恋してないと言ったけど、クニもきっと恋とは違ったやろなぁ
守りたいとか、父親になりたいという想い
これが結婚の理由でも構わないんだろうけど真琴は望んでないのね
これからも今までのバッテリーの関係のまま
そんなふたりが素敵ー

このシーンはクニの表情やセリフの間など全て好き
ドラマの中でも大好きなシーンとしていつまでも挙げることになりそうやわー

そしてそしてクニが本当のことを言って区役所を辞めた
本当のことが言えてホッとしたクニと匠のシーンも良かった
匠や周五郎さんと一緒に働けなくなるのは寂しいやろうけど・・
これからは住民としてあいつとのやり取りになるんやね
これはこれで楽しみにしておきましょーっと

お父さんへの報告
クニオちゃんならそう言うと思ったよ
この親子のシーンは1回目からずーっと好き
いつもクニの表情もいいしねv

来週はとんくに姿のクニちゃんが観られるのね
春乃の元へ走っていくの?!
キャーどんな展開になるんやろー
スーツ姿はしばらくおあずけかしらん・・ くすん
で・も!普段着姿が観られるかぁ あはっ ぐふふっ(←不気味)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
