どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
伝説は続く。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
■金スマ 2時間SP

こんもりこんもりてんこ盛りー@髪型
あれ、触ってみたいよなぁ(笑)
それで睨まれてみたいよなぁ(あほ)

ROOKIESの映画は来週観に行ってきますー
子どもが楽しみにしててね
あたいは付き添いのようなものですけど、でも楽しみv

そして辰吉
中居きゅんの熱い語り、キラキラ笑顔、こっちまでにまにましてしまうやーん
朝からどんな風に大変やったのかしらん(笑)



薬師寺戦はリアルタイムで観た記憶あり
辰吉が負けるはずがないと思って観てたような・・
今回また見入っちゃったな
真っ直ぐで揺るがないぶれない想い
お父さんへの想い
それが彼のあの精神力なんかな

「面白くないでしょ?」
この言葉にもグッとくるものがありました

何だか重ねちゃうんだよねー
誰かさんとさっ(涙拭)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。


コメント
この記事へのコメント
重なるもの
おはようございます。

前回の清原さんといい、辰吉さんといい
キラキラお目目の乙女と化してた奴と重なるものがあり、感慨深いものがありました。

それにしても、なんであんなにいい表情するんでしょうね。

来週もキラキラ顔が見れるんでしょうけど、
ルーキーズのみんなとの絡みも見てみたいもんです。
こちらも、とびきりの笑顔が見れると思うけどなぁ~

2009/05/31(日) 07:41:57 | URL | みーこ #-[ 編集]
>みーこさん

こんにちはー。
みーこさんもそう感じましたか~。
やはり重なる部分がありますよね。
来週もキラキラ笑顔に会えそうですね♪


2009/05/31(日) 14:41:42 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック