どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仰天やんな。
2009年05月27日 (水) | 編集 |
■仰天

途中、これって金スマやったっけ?ほへ?
となってしまいますたわよ(きっとそんな方が多数やろなぁ・笑)

貧乏アイドル・上原美優ちゃんの仰天人生
雨漏りしたことはないけど、
花を食べたこともないけど、
パンツも毎日穿いてたけど(笑)、
あたいのウチもビンボーやったし複雑やったからなぁ(遠い目)
そやからVを観ながらあれこれ昔を思い出してしまいますた てへっ
あたいも波瀾万丈、出れるかも! ←出れないし金スマやないし


それを語る人、語らない人
どっちが良くてどっちが悪いとかはないと思うし
彼女が今、幸せならそれが答えだと思う
あたいもナカイに出会えて幸せれす(はぁと)
言うまでも無く、家族にも。

って、しましま中居きゅん!
子どもの頃に食べていた「やきもち」が出てきた時のお顔
パクパク食べてうわぁ、やきもちだぁ!
お目目くりくりになっちゃって

すげぇ懐かしくて
ちょっと涙出そうですよ
うん。
うん。
そのお顔にあたいまで涙が出そうになりますたわ

*****

明日はいよいよ5つ頭が揃うのね
明後日はいいともに剛くんが・・
なんだか、いろんな想いでドキドキしてしまいまふ
だけどどこに居ても想うキモチは一緒
そんなメールを交わす数日でした

*****

ツバメ続報~(笑)
まだ姿をちゃんと見てないのですけど、1羽か2羽、孵ってます
鳴き声が聞こえます(嬉泣)
親鳥は餌を運んだり温めたりと忙しそう
さて、何人兄弟なのかなー
のんびりさんが居るのかなっ みんな孵って無事に巣立ちますように(祈)

きっとね、
見に来てるから
喜んでるはずやから
プロ野球カードとお花を持って、行こうと思います


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ仰天!???
確かに思ったぞ!(笑)
「どうした?・ん?」と一人ごと、出たぞ!(笑)

凄いな。でも最後に家族に戻れて良かった!。
其れが言いたかったのね。結論。
めぐさんもなんだ。だから優しいのね。人に優しくなれる。そういう人ばかりじゃないけれど。

苦あれば楽あり。神様は平等だってそんな気もするし。夢は持ち続けるべきなのよね。強く願い続ければ夢は叶う。
そう思いたいですね。

中居くんのおやつ、”やきもち”本当に涙目になってるひろちゃんが超かわいい~~~。

2009/05/28(木) 06:25:50 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさんへ

私が優しいのかどうかはわかりませんが・・
経験してないとわからないことはあるんだろうなぁと思います。
スマはスマにしかわからない。
そういうことなんやろうなぁと。
あれ、なんか何を書きたいのかわからなくなってきますた(笑)。

>強く願い続ければ夢は叶う。
これはそうであって欲しいですよね。

やきもちを食べるひろちゃんの顔が美味しそうでした(笑)
2009/05/28(木) 20:44:50 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
