どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カツ三昧。
2009年05月26日 (火) | 編集 |
買ってきたよ、ファミマとのコラボ商品♪
脳トレパンも初めて見つけたからお買い上げ~

090526_1458~0001

あたいが買ったのはお弁当以外のもの
お弁当はまた今度買うけどねっ!
婚カツサンド&ソースとんかつパンは子どもと分けておやつで食べましたー
サンドはカツもパンも柔らかくって美味しかった
マスタードがピリッとして好みの味やったわ
とんかつパンはとんかつがそのまんま入っててお子さまびっくり(笑)
これも美味しかったv
残りは明日に食べよう
・・カロリー気になるけどね、、ははは

サンドの箱は記念に残しておこうっと
裸にエプロンの幸子が居るし(笑)


婚カツ6話の感想はまた後日書くとして・・
最近はスタッフブログが日々更新(嬉)
中居きゅんの話やなくても裏話とかあれこれ読めるのは嬉しいー
ポスター!新メンバー、なんてめっちゃ楽しいやん
現場のこと、もっともっと知りたいれすー

■いいとも

うーん・・衣装がイマイチ(爆)
萌えアイテムの白シャツのはずなんやけどあれはちょっと違うのーっ(ジタバタ)

そやけどまたまた札配りをしてる中居きゅんにきゅんっ
タカに、前に出ろよ、ちゃんと喋れよ、とかなんとか言うてる声にきゅんきゅんっ
なんだかんだ言うても結局はきゅんきゅんしちゃうのよねーあたい

新コーナー「涙の法則 こんなのありあり」
うーん・・面白いのかようわからん(爆)
1回目だからこんなものかしらん・・
・・歌ネタはもういいれすけどー。。
ボードで三村さんにちょっかい出すとこ、可愛い万歳姿でやんのっ

ここホレは笑顔笑顔の中居きゅんやったね
選手権のタイトルコール、タモさんまで真似しちゃってたし
あのキャラはスゴイ!←褒めてます

最後はジョシュ・ハートネットがゲスト
木村くんを指差して俺、この人知ってるよって(笑)
はにかんだ顔が中居きゅんらしいなぁ

昨日、会報が到着
ここでも♪あそんぐ~
あたいも車で延々流し続けてまふ


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速試食済ませたんですね♪
すぐ近くにファミマあるんだけど・・・。
今日から発売って気にはなってるんですけど・・・。
肉も魚もあまり好きじゃなくて・・・汗!
作るのは何でも作るけど、トンカツも最近少し食べれるようになったとこで、どうしよう~。
でもサンドなら食べられるかも、明日ファミマ行ってみます。

婚カツ!スタッフブログの新メンバーのポスターぜひ仲間に入れてあげて下さい。
スタッフも優しいですね、要次さんの希望叶えてあげるって。
6話のクニにキュンキュン♪
来週が待ち遠しい、早く来い来い月曜日な私です。そしてスマスマも・・・。

いいとも
「俺、この人知ってるよ!」言い方がめちゃ可愛いひろちゃん♪はにかんだ顔がいいのよね~。
三村さんにちょっかい出してる時の顔も可愛い~。可愛いしか言ってない!(汗!)
2009/05/26(火) 21:44:37 | URL | kazu #-[ 編集]
ファミマ。近くに無い(涙)
朝から、コンビ二回り。沢山と言っても、4つやけれど、違った!くすん。
それほどトンカツは得意でもないけれど、食べたい時もあるのです~。

「いいとも」・・・出演者被りまくりの、ホワイトの衣装やったね。上がゆったりなら、下は、細身がポイントだと思うけれどね。
準備が悪いの?セレクト?チョイス?する人が悪いのかな~。
勿体無いお化けがでそう。

でも、外国からのゲストに、遠慮勝ちにプチ自慢の中居ちゃんがかわいい。
こういうところ完璧に”素”だなって思ってしまいます。

”はにかみ王子”と言うことで、今回は満足しとこう(笑)
2009/05/27(水) 11:31:33 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>kazuさん

こんばんはー。
今日ファミマに行かれたのでしょうか?
サンドは買えましたか?
おにぎりと巻き寿司は子どものお腹に入ってしまったので、
私も近いうちにまた買いに行こうと思いますー。

スタッフブログが毎日のように更新されて嬉しいですねv
月曜日がもう待ち遠しいです。

はにかみ☆ひろちゃん、かわゆしでしたね。
可愛い人には何度でも可愛い~って言っちゃいましょう!
だってほんまに可愛いから・・ムフフッ(笑)。

2009/05/27(水) 20:36:21 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

近くにファミマ、無いんですねー。
私も車で15分ほどのところへ買いに行きました。
また週末にでも行きます(笑)。
とんかつばかり・・キツイけど買っちゃう食べちゃう~!

いいともの衣装。
お昼だからゆる~い雰囲気にはしてるんでしょうけど・・
そのゆるさじゃない!って思ってしまいます(笑)。

はにかみ王子☆(キラキラ)
なんとも言えない表情がナカイらしくて好きです。
2009/05/27(水) 20:40:50 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
