どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

あそんぐ。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
鬼リピ中。
クニちゃんでもサタスマでもありまへん
♪あそんぐ、鬼リピれす
19日のストスマ、歌って欲しいと言われちょこっと歌ったようで
あたいは聴けてませんが、
優しい声やったんやろなぁと想像してしまったからさぁ大変
車の中でも家でもひたすらリピリピなのであります
今夜はスマスマ&MIJのあそんぐを鬼リピする予定れす
あーほんまにあそんぐ好きやわー
あそんぐが好きな中居きゅんも好きやわー
また何かで歌ってくれないかなぁ
ライブとかライブとかライブとかで(祈)



■仰天

中居きゅん、鶴瓶さんの楽屋でわがままし放題れすか
いやー可愛いなぁ
・・そんな話を嬉しそうにする鶴瓶さんがっ(笑)
こんなトークをずーっとずっと見ていたいれす
ゲストも高田さんやツッチーが居たので楽しかったなー


あれこれ。
婚カツとファミマのコラボ
26日からなんやね
おむすび・サンド・パンは買いたいv
近くにないんやけどね、ファミマ・・
でも車でちょっくら行けばあるので行きますともっ

木村くん祭りが始まってますねー
いよいよ土曜日からやもんね
今期ちゃんと観てるドラマは婚カツ!・白い春・アイシテル
これに九十九さんが加わることになります
楽しみー。


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。

5/20 お名前なし様
コメントありがとうございます。猫好きなんですねー(嬉)。
私も猫は大好きなので雄猫達と合コンしてみたいです(笑)。
婚カツ、恋の行方が気になりますね。
また遊びにいらしてくださいねv



コメント
この記事へのコメント
車の中で聞く「マイミュージック」で、創ったCDに入っているのが・・A song for your、My chaildefood、Summer Gate,オリスマ、・・・等等。

あそんぐ・・・良いですねー。ちゃいるどふっども好きです。中居さんの声が大好きで、車で聞くチャイルドは何故か涙ぐんでしまいます。その後に、オリスマが入っていて・・ノリノリで危ない運転になります(怖っ!)

今、凄く5スマに飢えています。
CDを聞いても、DVDを観ても・・・何か切ないです。←これは恋ですね。

「草なぎ君、頼むよー」@中居さん。。。。。
ライブとかライブとかライブとか・・・頼むよー。

2009/05/22(金) 18:14:16 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

大好きな曲ばかりを集めて聴いてるんですねー。
車の空間で聴くスマ、中居さんの声。
独り占めしてるような特別感がありますよね♪

5スマでスマの曲を歌ってる姿が見たいです。
ゲストは無しで5人だけで。
もちろんライブでもライブでもライブでいいですが(笑)。

2009/05/22(金) 20:55:58 | URL | megu #-[ 編集]
meguさん、こんにちは。
ライブDVDばかりみています。
MIJのa songもね♪
中居さんが剛君の通り道を邪魔するんですよねぇ。
2人で笑ってる^^
好きなんですよ。ココ!
お兄ちゃん2人が前に出ているのもいいですよねぇ。
私も5スマ欠乏症です。
2009/05/24(日) 09:18:14 | URL | nobpin #-[ 編集]
>nobpinさん

こんばんはー。
ライブDVDは見だすとあれもこれも・・見たくなりますよね。
そうそう~MIJのあそんぐ♪
笑ってる2人、私も好きなところですよー。
5スマ欠乏症ももうしばらくの辛抱、だよね!


2009/05/24(日) 21:11:05 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
