どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婚カツ!「女の涙 男の涙・・・」 5話。
2009年05月20日 (水) | 編集 |
婚カツの感想を書くたびに、どきどききゅんきゅん、かわいー素敵っ
の繰り返しでしたけれども・・
今回が一番クニちゃんにどきどききゅんきゅんしますたれすっ!!(胸張)
展開も気になるのは言うまでもありませんが、
クニの声に仕草に表情に、
もうあぅあぅあぅあぅうううーなのれすもんっ!

陶芸でのカッコいい声、ぷぷぷっと笑ってしまいながらも(コラ)どきどき
Yシャツ腕まくりは何度目でもきゅんきゅん
金は無いけど気持だけはどーんと!素敵ーっ
あなたの執事に1日なります券、買います!(は)
遊園地でのおでこでこでこ愛しいでこでこ大好きでこでこ
夕焼け、とんくに、クニの横顔が穏やかで
ゆっくりと話すその言葉
クニの想い、春乃の気持ち
うーん、きゅんきゅんが止まりませぇん先生!



酒屋でシゲを待つクニちゃん
はいよーの微笑み
座り込んだシゲを見る、その顔
立ち上がり横に座りビールを差し出して
優しい優しい兄貴の顔で飲むか、って
うんうんと微笑んで頷いて、
そして長めの瞬きをして、
話しを聞いてる、シゲの隣に居る、
寄り添ってる
切ないけど素敵な素敵なシーンれした
アップもあったけど、あたいは長めの瞬き(目を瞑る)ところが一番好きかな

ラスト、クニとあいつ

いやーん、どうなるのぅううううう(どきどき)


クニちゃんのことばかり書いてしまいますたけど、
茂と春乃、それぞれが切なかったなぁ
でも春乃が好きでもないのにシゲと付き合う~とかの展開じゃなくてよかった
これからの春乃はクニと真琴を見てもっともっと切なくなるのかなぁ・・
周五郎さんと匠の尾行は面白かったv
そしてあいつったらとんかつの衣をーーーーっ(大笑)
可笑しい、可笑しすぎますやんーくくくく
そして今更ですが・・
へー(手の平ぽんっ)
あの子が風間くんっていうんだー
あたいってばほんとのほんとにすまぷ以外は疎いみたいでね
ジュニアなんてもうわからんちんなもんですから
これからキチンとチェックしますわねっ(腕まくり)

来週は猫好き合コン♪参加したい(笑)
シゲは春乃のクニへの想いに気付く?
再開発計画を手伝うことになる匠・・
いろいろ動き出すね!
早く月曜になれー


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっは~!←慎吾ママ風

昨日は久しぶりにお出かけ、墓参りに行ってきました。電車もデパートも人が少なめで、マスク姿の多いことに驚きです。私もマスクして行きましたが、meguさんの所も私の所も患者がでていますね。こちらもマスクはどこも品切れで、花粉症用に多めに買っていたのが役立っています。

休校で大変だけどこんな時に、ゆっくり英気を養ってください。

PCトラブルで、やっとmeguさんのブログ見れたけど、進んでる~!
サムガの「ひろちゃんレンタル」にmeguさんきっと
妄想族になってるよ~!(私もでした)

婚カツ!シゲと春乃が切なくて・・・。
クニと真琴親子がいい感じで、邦夫さんがいい味だしてるなぁーとか、迷探偵の二人組みが面白すぎる。とか月曜日が待ち遠しいです。

サタ☆スマ復活!
慎吾ママ可愛い~。
中居パパ大変だったね。最後の中居パパの日記が好きでいつも楽しみでした。今回もあってよかった。

いいとも
中居くんにボール持たせるとハズレなし!(笑)

インフル早く沈静化するといいですね。
2009/05/20(水) 07:48:42 | URL | kazu #-[ 編集]
おっはー!!←これね。私達は普通に使うけれど、今の子は判らないのかな??

「婚カツ」かわいー素敵でしたねー。
特に5話は、リピがとまりませーん。
中居さんがそのまんまで・・・私は勝手に真琴になったり、春乃になったりしています。
「怖い?」なんて、囁かれたら・・・(キュン)「OOが大好きだから」・・・(キャー)←病気です。

でもやはり、茂との場面が一番中居さんらしくて・・・「はいよー」の微笑みは中居さんそのもので・・・目に少し光る物も中居さんで・・色んな事を重ねて、全部中居さんで・・大好き。。。。。。

コヒさんが良い味出していますね。トライアングルより好きですにゃん。
猫好き合コン行きたーい♪
2009/05/20(水) 09:03:48 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>kazuさん

こんばんは。
お墓参りに行かれてたんですね。
たくさんお話をしてこられたんでしょうね。

今週いっぱいは家にこもっていなければならない子供たち・・
仕方ないですがやっぱり暇そうです(苦笑)。
外に出るときはマスクをしてる私ですが今日はさすがに暑かった~。

PCトラブルだったんですか?
直ってよかったです~。
婚カツもサタスマもいいともも。
みーんな楽しくて可愛くて・・でしたねv
2009/05/20(水) 22:15:03 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

あ~!おっは~が続きました。
なんか楽しくていいですね、こういうの(嬉)。

婚カツ。そうですね、私も真琴になったり、春乃になったりです。
でもどちらかと言えば春乃に感情移入してるかなー(笑)。
切ない片思い、いつもしてますからね・・ははは。
シゲとの場面は大好きー。
言葉少なに寄り添う兄貴。素敵でしたね。

猫好き合コンは参加したいですよねっ!
私の合コン相手は人間でなく猫ちゃんでいいです~。
男前な猫ちゃんとカップルになれるかしらん(笑)。
2009/05/20(水) 22:20:32 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
