どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活、サタ☆スマ。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
月9のクニちゃん、素敵れしたねー(ぽわわわん)
これは明後日までに感想を書くとしまふ えぇ必ず!←自分にプレッシャー
あんなクニちゃん、こんなクニちゃん・・
早くこのキモチを書き残したいけど、もうもうもうもうもぅううううう!!!!!って
鼻息が荒い今は落ち着かないと書けませんのれすもん、はい
と言うことでもひとつお楽しみやったコレを先に~

サタ☆スマ

楽しかったー
慎吾ママも赤ちゃん預かりますもダラダラトークも、
みーんな楽しかった(にっこり)
成長したサタッペ・スマッペもちゃんと居てv
もっと観たいよー
もっと観せてよー
とついつい欲が出るほどですた

婚カツからの流れで家族揃って観てたんですけれどもね
(夜更かしな我が子ですが新型インフルで今週は休校なのれす)

オレも中居くんに抱かれたかった・・

という次男(9歳)の言葉が印象的れした(大笑)
それを言うなら赤ちゃんの時に抱っこしてもらいたかった、やろ!
まぁ気持ちはめっちゃ分かるけどね!(笑)


赤ちゃんとナカイ
この画は好きやなぁー
なんとも言えないほんわかした気持ちになりまふ
ナカイは大変だろうけど(笑)
赤ちゃんの温もり、久し振りにどう感じたのかな
感想を聞いてみたいなー
美海くんのことはあたいもよーく覚えております
10歳かぁ・・どんな子になってるんだろうね

婚カツのセット前でのトーク
慎吾、婚カツに出ちゃえばいいのにー(笑)
こんなトーク、もっとダラダラダラダラ、やってよー

慎吾ママも相変わらずお綺麗で(笑)
この時も、
慎吾ママに起こされたい~!
朝ごはん食べたい~!!

と兄弟で言うておりますた
あ、せっかく作ってくれたのに残すなよっ、も言うてた(苦笑)

またいつか、復活してくださいましー


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
太文字に驚愕!(笑)
「オレも中居くんに抱かれたかった・・・」間違ってもそんな刺激的なこと言うたらあきまへん。

おばちやんびっくりしたやんか。僕・・・(笑)
そうか。そうか・・・可愛い子やね~。

一杯色々な顔が見れて、楽しかったですよね~。
でも、疲れたでしょうね。8ヶ月で顔見知りの赤ちゃんは一番きつい。
長時間やし。可哀想な中居パパでした。私は同情しきりだったのです・・・

慎吾ママは相変わらずお綺麗で・・・笑顔満載で、美味しそうやし・・・
でも、最後、パパにおねだりのキス忘れてたのかな。(笑)

楽しい楽しい、時間でした♪

婚カツ。クニちゃんにも大きな変化が・・・新展開が楽しみ~♪
2009/05/19(火) 05:59:24 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

我が子の言葉に驚いてドキドキでした(笑)。
その後は大爆笑でしたけど~いやぁ・・天然の我が子?
私が言うのもなんですが、可愛いなぁと。

あれだけ泣かれるとしんどかったでしょうね。
でも抱っこしてる姿や表情は困っていても優しい顔でしたね。
1年に1回でも2回でもいいから、サタスマ復活して欲しいですね。

クニちゃん・・どんな展開になるのか楽しみですねv
2009/05/19(火) 13:59:02 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。