どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚カツ!「女から愛の告白」 4話。
2009年05月17日 (日) | 編集 |
またまた感想がギリギリになってしまいますた(反省)
今週はほんまにいろいろあって予定外のことでバタバタ・・
ホッとしたと思ったら今度は新型インフルが関西で発生確認だと・・
我が地域も時間の問題かなぁと、、
どうなるんやろー

さて、キモチは明日の5話に飛んでますけれども
(だってだって予告だけできゅいんきゅいんなんやもん・笑)
4話の感想もしっかり残しておかなくちゃv



出勤前のとんくにで、豚カツの匂いに鼻と口を覆う仕草に笑いますた
ほんまはいい匂いなのにねー(笑)
このお父さんとのやり取りはやっぱりいいなぁって
すごく自然な親子の会話と表情、好きやなぁ

あみだクジでゴルフ合コンには行けず休日窓口でお仕事のクニ
はるみちゃん相手に話しかけるとこ

かばいすぎます(はぁと)


そやけど、ほっかむりのキャディーくにちゃんも見てみたかった(笑)

区長が窓口に座ってからのオロオロなクニちゃん
もっともっと困ってしまえーっ!(S)
もう少しテンポよく進んで欲しいなーとこの時は思ったけど、
ヤスの友達の話しに頷きつつ、自分の想いを話す場面で
ナカイの思いと似てるなぁーとにまにまし、
そやけどクニとしての言葉と想いがよかったなぁって思います

でもでもピンクシャツのキャディーくにちゃんも見てみたかった(まだ言う)

区長がとんくにへ
まずはほっこりシーン
父子の表情、眼差し、背中・・・
お気に入りのシーンになりますた

春乃が来てからの流れは可笑しくて家族中で大笑いやったわー
素敵な人たちに囲まれてるね♪
チャリ激走も頑張ったねー(上目線)

優子の婚カツ、相手のチェックぶりには感心(笑)
へぇーへぇーへぇーよね(ボタン連打)
ここまで徹底してるなら頑張れーと思ってしまいまふ
「あいつ」相手にこれからどうするのかな
「あいつ」ってもしかして真琴の・・なんて思ったりもしてみたり
あれこれ考えるのが楽しいー(ザ☆妄想族)

春乃と茂、クニと真琴、商店街のこれから・・
目が離せませんなぁ うほうほうほほー!!
あ匠の絆創膏の謎も~

そやけどやっぱりキャディー姿も見てみたかった、、
(どうしてもコスプレさせたいらしい・笑)


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。