どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しましま。
2009年05月13日 (水) | 編集 |
■いいとも

昨日は暑かったねー
そんな暑さの中でも校庭で元気に走り回る小学生を見ていたからか、
中居きゅんのしましま服が暑苦しくて暑苦しくてっ!
見てるだけであせもが出来そうやんかっ

脱げっ!

脱げっ!!

脱げっ!!!

と拳を握りながら念力を送ってみましたけれど脱ぐはずも無く(へ)
しましまナカイは特別キュートやからまぁいっかとなったわけですけれども(結局)
そやけどまた半袖見せてね
触りたくなるようなしゅべしゅべ二の腕も見せてね
半袖に必需品のリストバンドも忘れないでね
とお願いしておきました(もちろん画面に)

そんなこんなのいいともー
(どんなんや)


ちょいと日に焼けたかなぁって思うんやけどロケ焼けなんでしょうかね?
今日はなんかよく動いてるなぁーと(笑)
腰の辺りをぽこぽこしてみたり、タモさんの声に合わせて手を動かしてみたり・・
元気だよーって言うてくれてるように勝手に感じますた
あ、みんなに札を配ってる中居きゅんは素敵(頬染)

女子系男子やったっけ?
腕組みひろちゃん
工事の質問するひろちゃん
お口ぽかーんのひろちゃん
楽しみはこれだけ(笑)

オレもUFO見たいな
眉間をキュッって寄せる男前仕様もゾクゾクするほど好き(仕様て)
ここホレでは中居きゅんが体を動かすところは見られへんかったけど、
みんなを前に前に促すところや椅子に座って休憩観察する姿もよかったよ
可奈ちゃんの動きを可愛い可愛いと笑顔で見てたのもツボ
肩トントン、とかね

血管がパァーンのお顔、一時停止しますた
絵文字みたいなお顔になってて可愛いーの(ヘタな表現)
ちんちん代謝はほんまに言い間違えたのかー?(笑)
ミッキーへのちょっかいも好きねぇ くすくす
CM中には何があったのかなー
めっちゃ楽しそうやったね

選手権は・・
かっこええ━━━っ!!
パーフェクトで入れてたやんね?終わってからもしてたし
中居きゅんかっこいいでしょっ!さすがでしょっっ!と自慢したくなる(笑)

笑いどころがなかったタカ(笑)
ボールを頭にぶつけ、背中を押す最後、ほっこりしますた



今日はお休みなのでママ友とランチに行ってきます
50代のママ友、でも子どもは同級生
歳は関係なく、あれこれ話せる素敵なお母さんです

写真は我が家のツバメ
親鳥が卵を温めてるんやけど・・見えるかな
*画像はクリックすると大きくなります

090513_0840~0001


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。励みになってます(ぺこり)。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つばめーーーーーっ!!  ようこそっ・・おこしっ!!(叫んでいる)
嬉しいね、嬉でしょ、嬉しいよね・・・きっと今年こそ・・ね。

いいともの中居さんを何度も観ますた。
某有名俳優のアップ(笑)も、血管バァーン(もちろん停止)も、ちんちん現象も、
ミッキーのおっぱいつまみも・・・・・
モチロンのかっこえぇーーシュートも・・・・
タカさんをからかっての満面の笑顔も・・・
あぁ!!しあわせ。。。

何にもいらない。わたしゃ、ひろちゃんの笑顔があれば良い。。。。
2009/05/13(水) 16:35:41 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
かかかっ(爆)・・・
めぐさんの、”脱げ!脱げ!!脱げ!!!”に爆笑!
ぷっくりな”ふっくらすずめ”(え!?)がかわええ~!(やけくそ。目も腐り始めています・笑)
でもお顔は、先日よりは、”まし”?

だってクニちゃん、同じシーンで、お顔がまん丸だったり、むくみがとれたり・・・(笑)

目が矢張り、腐り始めていますか?(爆)

で、MCさんは、エクササイズしないのね。私は、こちらを、”やれ!やれ!!やれ!!!”と、念をおくりましたが(笑)
でも、最後に思いました。お疲れやねんな~と。「良いわ、我慢してあげると」(上から目線)

選手権、かっこよかったわ~。惚れ惚れ・・・スタイル良いやん。動きがいいやん。

剛くんの、仕事復帰が28日に決まりました。
良かった!又安心して飛びっきりの笑顔が見れます!!!

ツバメ・・・あれから、もう1年ですか?無事に巣立つと良いですね!
2009/05/14(木) 05:46:48 | URL | りょうこ #-[ 編集]
いいとものひろちゃん可愛かったね~♪
せっせと番号札配ったり、おっ今日はご機嫌いいみたい(笑)
椅子に座ってニコニコみんなを見ている中居くんが可愛くて、ミッキーいじりはお約束?
選手権・・・きゃーっ!かっこいい~!
決める時は決める男なのよ!←誰に自慢?

昨日忙しくてPC開けてなかったので今朝開けてみたら、剛くん復帰の文字がー。
よかった(安堵)。
スマスマで帰ってくるのね、復帰してからの方が大変だろうけどツヨポン頑張れ!

サタスマが帰ってくるー♪
ハードスケジュールの中、急遽決まってロケしたようですね。
中居&慎吾のゆる~いトークあるといいな。
婚カツ!も来週は面白そうな展開になりそうで、続いてサタスマってー月曜日が待ち遠しいです。
2009/05/14(木) 08:35:07 | URL | kazu #-[ 編集]
>うちわさん

今年も我が家へ来てくれました。
今年こそは・・ね。
きっと彼も見に来てくれると思うので。

いいともの中居きゅん。
可愛さとかっこよさがたっぷり詰まっていましたねー。
中居さんの笑顔がずーっと続きますように。
それが私たちにとっても幸せなことですもんねv


2009/05/14(木) 09:50:34 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

1人で脱げ脱げコールですよー。オヤジみたい?(笑)
中居きゅんは1日でも顔の変化が激しい時がありますよね(爆)。
それはそれで楽しむことにしてます。
(ヤケクソか甘甘か、腐ってるのか?笑)

剛くんの復帰。
また5人の姿が見られますねv
いい仕事をして、返していかないとですね。
その姿を応援したいと思いますv

ツバメちゃん、頑張ってますよ~。


2009/05/14(木) 09:55:09 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

さまぁ~ずが一緒になってからますます楽しいいいとも。
可愛い姿、かっこいい姿。
今の中居さんが見られる大切な番組ですねv

剛くんの復帰。
嬉しいメールが飛び交いました。
そうですね、復帰してからの方が大変だと思います。
これからの姿をしっかり見守り応援しますー。

サタスマにはうきうき(はぁと)。
トークもありそうですね。
2009/05/14(木) 10:00:15 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
