どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
月曜の夜。
2009年05月11日 (月) | 編集 |
クニちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて眩暈がしまふ

とんくにでのやりとりが可笑しくて可笑しくてまだお腹が痛いれす

そして、
またまた、
クニ親子に、ほっこりさせていただきますた

あーやっぱりいいよ、婚カツ!


長い長い、きっと長くなるであろう感想はまた後日
今宵はこの余韻のまま眠りにつきまふ


スマスマ特別編・同学年も観たよー
木村くんにとってのSMAP
メンバーそれぞれのSMAP
私たちが見てきた、これからも見続けるSMAP

『大丈夫』


・・来週は赤ちゃんとナカイ再びやね、楽しみっ
サタッペ・スマッペも一緒にトークもあるといいなぁ


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。励みになります(ぺこり)。




コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
meguさん、おはようございます(^o^)
昨日のクニもかわいかったですね~( ´艸`)☆
ハルミちゃん(でしたっけ?)に話し掛ける姿がかわいくて、その後のノリつっこみまでもが愛しかったです(笑)
数字がどうであろうと、私は大好きなドラマです!ちょっと耳が痛い時もありますが・・・^^;

こないだのサムガ、私はレポだけ読んだのですが、ほんとよかったですよね。ますます中居さんが好きになってしまいました。
meguさんとほんと同じで、中居さん・スマはテレビの中の遠い存在だけど、こんなに大切なものは他に無い!ってくらい私にとっては大きな存在になっています。
そう思わせてくれる5人に感謝ですね★
2009/05/12(火) 07:36:01 | URL | リリィ #yLwLse0.[ 編集]
ほっこり、ほんわか・・・♪
今のこの世の中、なんと言うか、和やかとか、ほんわかとかとは程とおい、気がするのです。

思わず目を、背きたくなったり、目を伏せたりするシーンも多いドラマの中で、緊張せずに、親子揃って笑える、ドラマってとても貴重な気がします。

めぐさんのおうちの風景が浮かんでにんまりしてます。家族揃って、テレビの前で見れる番組が少なくなっているのよね。

結構細やかに作りこんであって、悪い人がいないドラマやな~なんて、思いながら、楽しんでいます。

でも、このもつれた糸はどう解くの~~~!?
と、先も読めなくなりました♪

これから、もっと楽しくなりそう。クニは等身大でも、全く違う(笑)巧いよ~。中居くん!
2009/05/12(火) 17:19:24 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>リリィちゃん

クニちゃん、かわゆしだったよねー。
そうそうはるみちゃんに話しかける姿。
あれは反則技の可愛さだよねー。
あまりの可愛さにギュってしたくなるよね(笑)。
私もね、大好きなドラマだから外野は気にせずひたすら楽しむよv

中居さん、そしてスマ。
無かったら生きていけないほど大事で大切な存在だよね。
出会えたことに感謝!

お仕事、頑張ってるみたいだね。
中居さんとスマからいっぱいパワーをもらってお互い頑張ろうね!
2009/05/13(水) 10:34:03 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

家族揃って楽しめるドラマって少なくなってますよね。
見せたくないなぁって思うものが本当に多いから。
穏やかに和やかに平和に楽しめるこのドラマは家族の団欒にはいいです~。
製作者側はそういう視聴者層を求めたわけではないのかもしれないけど(苦笑)。

この先の展開が本当に楽しみですよねv
クニの「本気」も早く見たいんだけどなー。
2009/05/13(水) 10:39:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック