どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婚カツ!「プロポーズ大作戦」 3話。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
明日にはもう4話放送なのに今頃3話の感想~(汗)

まずは、
ヨガ合コン!
・・ほんまに苦しそう
そやから萌えるーっ!!!(笑)

杏里とくっついて手を合わせてるその手のズレが
何ともまぁクニちゃんらしいというか、中居きゅんらしいというか(笑)
爪先にも力が入ってて辛そうな顔が愛しいわー(どS炸裂)
手を振るとこも可愛かったー でへへ

積極的な杏里に戸惑いつつも・・の対応がすごく自然で好きやなぁ
メールしてるところもね(笑)
両手で携帯を持つ姿はもう頭をグリグリしてやりたくなりまふもん!
食事のシーンもこっちが照れちゃうほどのハニカミがよかったなぁ


一分一秒が勿体ないという杏里に
「振られたー。いや、違う、振った?」
このクニちゃんがツボに嵌ってしまいきゅんきゅんが止まりませんれした

スーツに斜めがけバッグの定番クニちゃん
奔走してる姿も可愛くて ←愛でてばかり・笑

シゲの春乃への思いもドラマにはありがちだけど(笑)面白い
クニ・春乃・シゲ、そしてヤス
みんなの仲の良さ、ドタバタだってほっこりしちゃう
春乃にムギューッってするところは羨ましい・・ではなく(笑)、
この関係がもうほんまに微笑ましいと思う

クニと区長とのやりとりも好きやなぁ
クニちゃん、オドオドばかりやし(笑)
匠と桜田さんとクニ
これまた最強トリオですわよねー うほほっ
会議室、相談窓口、並んでるだけでもう面白いんですけどー
そして真琴が入るとまた一味違うし、
邦夫ちゃんとの場面はほんまにあったかーくてv

ありがちやったり、先が読めたりする部分はあると思う
引っ張り過ぎちゃうのーっ?てところや、
もう少し丁寧に書いてもいいような?と感じる部分もあった
これは個人的感想れすけどね

そやけど、


面白い!


そう言えるドラマやわ
あたいも、子どもも、お父ちゃんだって
夢中になって、大笑いして、微笑んで、楽しんでる1時間
医療物や刑事物とは違うクスッとしてしまうハラハラドキドキ
ドタバタ、ほっこり、まったり
有り得ないよーお決まりだよーと思っても安心して見れる展開
もちろん先の読めない部分はあれこれ想像してみたりが楽しくて

視聴率が今までと比べられても、
あれこれ言われても、
我が家では家族で安心して楽しめる、
子どもに見せたくない場面もない、
そんな『婚カツ!』なのれす
4話も楽しみだー!!!!!(叫)


あ、「あいつ」のこと忘れてたぁああああ!(笑)
今後、気になる「あいつ」ですねー むふーっ


いつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
