どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

コトバ。
2009年05月10日 (日) | 編集 |
■サムガ

昨夜は速報メールをいただいて
すぐに今のキモチをブログに書こうかと思ってたんやけど、
そのコトバに安心してぐっすり眠ってしまいますた

「大丈夫だよ」

「任せといてください」

「愛があればなんとか乗り越えられる」


大好きな人のコトバに安心して、
さらに大好きになって
安心させてくれるコトバを必ずくれると思っていたし、
それがいつなのかはわからへんかったけど、
やっぱりな。
ナカイらしいな。
ってそんなことにも安心できて



神様はきっと見てるね
どうやって乗り越えていくかを
その姿を、祈り、願い、見届けながら、
ファンも共に乗り越えるのれす

ほんまに、
ほんまに、
ぐっすり眠れたあたいなのでした(にっこり)
今晩は文字ではなくナカイの声で聴いて@関西ABC放送
昨夜以上に安眠かな(笑)

体重は大袈裟に言うてると思うんやけどなぁ(楽天的)
和賀ちゃんの時よりはまだまだやと思ってますし ←思い込みたいだけ?笑
また言うてるわーくらいにしか思わないのよね、あたいは
だって今だって可愛いもん!かっこいいもん!(笑)
ご飯が美味しいのは元気な証拠!
・・甘甘なのかしらね(今更)

ファザコン?
知ってたよ(笑)


いつもいつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
本当に中居さんの言葉に安心しました。
ありがとうって伝えたい。
きっと届いているよね。
2009/05/10(日) 17:42:43 | URL | nobpin #-[ 編集]
優しい声?聞きたい!!!
中居くんの言葉。全然心配はしなかったけれど、矢張り聞けば凄く安心する。

強くなったな。スマップ。鉄壁の守りのある、百戦錬磨の「つわもの」になりすぎるのも、可愛くないけれど、でも、そんな感じがした。

勿論5人揃っているのが、条件です。
ファンを安心させようとしてくれる大人なスマップが感じられて何より嬉しい!!!

ファザコン?  やっぱり~ぃ!(笑)

体重?私も同じ意見です。
今日の「増刊号」結構すっきりしてたべ?(うちのテレビの所為?・笑)
2009/05/10(日) 18:44:20 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
任せといてください
「任せといてください」

何て力強くて安心感を与えてくれる言葉なんでしょう。
最近のモヤモヤが一気に吹っ飛びました。
立場的に言えないこともいっぱいあると思います、でも中居さんの言葉で言える範囲のファンへのメッセージは嬉しいです。

「愛があればなんとか乗り越えられる」
いろんなことを乗り越えてきた人の言葉は重みがありますね。

「神様は試練を乗り越えることができる人にしか試練を与えないから・・・前向きにとらえてる」
5月になると精神的に沈んでいた私にとって、この言葉は胸に響きました。
誕生日に中居さんからの最高のプレゼントの言葉と受け止めて、もっと前向きに5月を過ごせるようにしようとー。心に誓いました。

中居さんありがとう♪

任せて・・・待ちます。

そして、、、ますます好きになりました♪
2009/05/10(日) 23:18:11 | URL | kazu #-[ 編集]
>nobpinさん

コメントありがとう。
nobpinさんにとっても心強い言葉になりますよね。
うん、きっと届いてます。

2009/05/11(月) 19:28:54 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

言葉を発しなくても思いは分かってるけれど。
だけどこうして聴くと、また違いますよね。
今言えることをちゃんと伝えてくれたことを嬉しく思いました。
時期が来て、5人の並んだ姿をしっかり見たいですね。

体重(笑)。
大袈裟に言うてると思うんやけど~。
でもお腹周りはつい注目しちゃいます(笑)。

2009/05/11(月) 19:34:00 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

分かっていても、言葉一つでたくさんの人が安心して。
今言えることだけでしょうが、それだけで十分ですもんね。
中居さんの言葉はkazuさんが仰るように重みがあります。
数々のことを乗り越えてきたからこそですもんね。

kazuさんにとっても前向きになれる言葉で、
本当によかったです。
2009/05/11(月) 19:37:38 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
