どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男道。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
金スマ男道 / 清原和博

あたい買うわよ、男道っ(鼻息荒)
中居きゅんが感動して、泣いて、の本やものっ!(単純)
野球小僧の子どもたちにも読ませなくちゃっ!(は)

って最初はそんな感じで観始めたんれすけどね

くぅうううう・・・(涙)
見応えのある金スマれしたわねぇ・・
清原さんのことは知ってることも知らないこともあって
あの時の涙、母の愛情、地道な努力、野球への、巨人への想い
時には唸り、時には涙ほろりしながら
小窓の中居きゅんと同じく一喜一憂しながら観てました
あっという間の2時間やったわー


バリアを張るように、誰も寄せ付けなく、背負ってしまうことに、
だけど純粋で、魅力的で、男気がある人


・・・。


何だか重なってしまうところがあったなぁ・・・
誕生日一緒やし(ぼそっ)



あ、独り言れすのでーっ むはっ


さてさて中居きゅんれすけれども、本日は脱帽!
カワユシでもあるしキリリ☆でもあるよねー
(うっとりすること数分)
かわいー
すてきー
かわいー
すてきー(延々)

何よりキラキラの笑顔☆
嬉しそうやったなぁ、お決まり?でガシガシ触ってたし(笑)
そして想像通り?(笑)、いろんな表情の中居さんやったね
頬杖で、Vに見入ってたのが印象的かなぁ・・
辛そうな顔も多かったね

あの時があるから今がある
今が“あの時”で“今”が近い未来の日になるんやもんね
だから踏ん張り時、乗り越えられる
5人の笑顔の“今”が来るまでねっ(にっこり)
(って結局ソコへ行くのねぇ・笑)

婚カツ3話は日曜にはUPしたいな(遅っ)


いつもいつもたくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良くやれたな~って。
中居くんが、巨人が大好き、野球が大好きと言う前提がなければ、こんな放送難しいでしょう?と思って見ていました。

関西では、清原、と桑田は特に高校野球時代から、凄く注目を浴びた存在。
その彼らが翻弄された運命には涙なしではみれません。

ずっと見つめて来て、こういう時を二人が迎えて、感慨深いものがありましたよ。

かなり違うけれど、高校時代の同級生で、色々あったとしても今お互いに尊敬しあい、有名人として、の足かせ手かせを填められている、ツートップをどうしても重ねてしまいました。

小窓王子が綺麗で、時には可愛くて、切なくて、涙しながら見ました。

これからの人生が幸せでありますように、そして、監督としての、二人を、見たいです!

2009/05/09(土) 12:47:42 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こんにちは。
金スマSP・・・収録が25日だったのですね?!
中居さんにとっては癒しの時間でしたね。
ありがとうTBSさん!!!

背負ってしまう・・・私も重ねて、観ていました。男気もね。。。。
見詰め合う中居さんと清原さんが多くて・・・あんたら相思相愛かいな(笑)
分かり合う男同士の生き様・・・かっこ良いなぁ。

二人だけの引退試合・・真剣に投げた直球の高めど真ん中・・・桑田も清原も良い男です。
そんなシーンの録画場面を熱い眼差しで観る我らがひろちゃん・・・二人の友情の復活が嬉しいでしょうね。

あの時があるから今がある・・・清原さんからエネルギーを貰いましたね。
2009/05/09(土) 15:49:56 | URL | うちわ #PG68VT9w[ 編集]
いい男
こんばんは。
清原さんもいい男ですが
キラキラお目目の野球少年でクニちゃんヘアーの男もいい男で
釘付けの2時間でした。
小窓の彼がいろんな表情するから
もうたいへん。

めちゃくちゃかわいい。
頬杖なんかついちゃうし・・・。
嫌なことも吹き飛びました。

この時に清原さんに会えたことは
中居君にとって踏ん張れるいい機会だったなぁと思いました。

中居くんにキュンキュンしてるmeguさんのブログ読んでホッとしてます。
最近、病む出来事が多いから。
2009/05/09(土) 23:19:55 | URL | みーこ #-[ 編集]
Re: 良くやれたな~って。
>りょうこさん

小窓王子(笑)、綺麗でしたね。
そして強く、哀しい眼差しが印象的でした。

生きる場所は違うけれど、翻弄されながらでも頑張って、
そしてたくさんのものを背負ってきた二人だと思います。
言葉にしなくても分かり合い、通じるものは必ずあるでしょうし。

いつか二人が監督で、中居さんが解説者?ご意見番?(笑)
見たいですねー。
2009/05/10(日) 14:39:10 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

収録日、私も同じことを思いました。
収録が終わって心強さも感じたのでは・・と勝手に想像したり(笑)。

大きい人と小さい人。
隣同士で、いろんなものを背負ってる二人。
だからこその人間性も感じましたね。

同じく、
エネルギーと強さを新たに・・だと思いましたv
2009/05/10(日) 14:43:20 | URL | megu #-[ 編集]
>みーこさん

いい男が二人。
お互いがお互いをちゃんと分かってる。そんな二人でしたね。
この収録がこの時期にあってよかったなーと思いますよね。

中居さんはもうほんまに可愛くて可愛くて(惚)。
はしゃぎっぷりは特上でした(笑)。

私はいつでもどんな時でも中居きゅんにきゅんきゅんしてます。
というか、していたいので雑音が入ってきても気にしません。
心配はしちゃいますけど(苦笑)。
2009/05/10(日) 14:48:06 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
