どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW終わり。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
風邪で寝込んでたー
でも仕事行ってたー
そんなGWが終わったー(トホホ)

すっかりお休みしてしまったブログですけれども、
鼻詰まりでブヒブヒ言うてても咳で息苦しくても頭がクラクラしててもっ!

中居きゅんは観てますたわよ(特効薬)

3話のクニちゃんもかわゆしやったね
あんなんやこんなんやあれやこれや・・と語りたいことは
たっくさん、たーーーっくさん、あるので(笑)、また近いうちに別で書こっと


すますまはね・・
何だかずっと鼻の奥がツーンとしてますた
あの日の4人の表情やしね
なんともいろいろな想いを想像させてしまうからで
4人ということを目の当たりにするのもやっぱりね
そやけど歌は、歌はすごくよかった
心に沁みたし、目にも沁みますたのれす
清志郎さんへのメッセもあったね
あの時のすますま、見返そうと思ってたけどまだ観れてない・・

いいともは子供に話しかける優しい口調の中居きゅんにきゅんきゅん
画伯のカンガルーにはほんまにお腹抱えて大ウケしますたわん
あれをカンガルーだと当てたのは大竹さん?
すごい、すごすぎるー!(拍手)

仰天はピンキーでめっちゃ可愛い子ちゃんやったなぁ(はぁと)
そやけどトークが少なかったような?
アンタとの絡みをもっと観たかったなー


もっと書きたいことがあるはずなのに何だか思い出せない(汗)
今日明日を頑張ればまた連休
3話の感想を書くために(は)頑張ろーっと!


たくさんの拍手、ほんまにありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
元気だと思っていたのに。
きっと少しほっとしてしまったのかな。そんな時に忍び込むのが風邪だから。

「スマスマ」は・・・歌と共に切なすぎて、気がついたら涙がでていました。表情からもうかがい知れた。
そういう正直さは、歓迎するけれど、辛かったな。
メンバーの目が赤かった。

ピンクの帽子の可愛い子。本当に可愛い。
不思議な年齢不詳さんやわ・・・
そして、クニちゃんにも癒されています。

等身大だけれども、中居ちゃんとは違うの。矢張り完全に演じているの。
凄い役者さん・・・
2009/05/07(木) 21:05:11 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

そうなんです、疲れよりもホッとしたところが大きいのかなぁと。
そんな時はつい体調を崩してしまうんですね。
りょうこさんも忙しさは一段落ですか?

スマスマ、最後の表情が何とも言えませんでした。
だけどプロとしての彼らの姿も立派でしたよね。

クニちゃんに虜になってます(はぁと)。
ナカイを重ね合わせながら、でもクニちゃんに夢中です。
早く感想を書きつつ、萌えたい(笑)。
2009/05/08(金) 22:09:22 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
