どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

深夜2時の留守電。
2009年05月01日 (金) | 編集 |
鶴瓶さんへの留守電
「もしもし中居です」
サムガよりも低音でぼそぼそっと呟く言葉は優しいなぁ

あたしが一生聞けるはずもない留守電の声
もうきゅんきゅんするんれすけどー!
撃沈してる姿にもきゅんきゅんなんですけどー!(←どS)
そしてスマ裁判の慎吾テープを思い出すね

「すげーなぁって思いながら」
真夜中午前2時、ひとりで呑みながら、
鶴瓶さんに伝えたくなったコトバ

ラブレターをこの時間に書くとめっちゃ熱くなって、
朝には恥ずかしい内容になっちゃう時間(←そうなのか?)
素直な中居きゅんの声と想い

これはお宝れすわねっ!

プライバシーの損害でも何でもいいやん(笑)
鶴瓶さん、ありがとー♪

血液型SP
パンツ話、自分は几帳面じゃないように装う中居きゅんが可笑しくて、くすくす
何度目でもやっぱり笑顔で観てる柳沢慎吾の一人芝居(笑)
お兄ちゃんネタは提供で流れてたねー

血液型別に座ってる観覧のみなさんの前に立って観察する中居きゅん
すぐに解説出来るのはさすがなのでありますっ
そういうとこ、惚れ惚れなのよねん(きゅんきゅん)

ちなみにO型のあたいですけど、
中居きゅんの言う通り間違いなく
興奮しますわよー
鼻息も荒くなるやろし(え)鼻血だって出ちゃうもん、きっと!(自信満々)
でもそんなお顔は観られたくないわん・・
そやから柱の影からひっそり星明子になります(←古っ)


いいともの中居きゅんは元気な笑顔を見せてくれたね
深読みしたらキリがないし、その笑顔を観て楽しむだけなのです

さて、今日も頑張りますかっ!


たくさんの拍手、ありがとうございます(ぺこり)
お返事はまた夜にでもさせていただきます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一人酒飲んで・・・
その日?一緒に司会した、鶴瓶さんに留守電を入れたくなった中居くんの気持ちを考えると、そりゃ、あんなふうに、撃沈して、文句たれて、「プライバシーの損害!」と叫ぶ気持ちが良くわかります(笑)
はい。かなり気持ち的のは損しておられることでしょう(爆)

あそこまで痩せた鶴瓶師匠へ、賛美の気持ちを伝えたくなったのでしょうね。

司会者としては、出来なかったものね。
本来は違う方向へゆくべきじゃないかと思ったわけだし(笑)

そういう優しい心使いの素の部分が、表に出るなんて死ぬほど嫌!った思ったでしょうし。(笑)

師匠!有難うございます。
永遠に聞くことなど叶わない筈のお宝留守電。

ファンには最高のプレゼントでございます。
2009/05/01(金) 12:40:49 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

撃沈の中居さん、もう可笑しくて可愛くて。
鶴瓶さんへ伝えたかった思い。中居さんらしいですね。
素の中居さんがバラされる度、私は嬉しくて溜まりませーん!
鶴瓶さんに大感謝ですねv



2009/05/01(金) 22:02:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
