どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
今日は中居さん話ではありません(ぺこり)
仰天などの感想はまた明日にでも・・


とりあえず忙しさも一段落
と言ってもそれがスタート
この一年は、
「頑張る」
「諦める」
いつもより、とても必要で

今日も早速、両方の思いをしたわけで(苦笑)
癒され、消化する・・に慣れなければと思うのでした


そして、


もうすぐ5月
あれから一年が経とうとしています

みんなが笑えるようになって、
想い出話を出来るようになって

だけど居ないことを改めて実感することも多く、
寂しさが募ることもある

でも日々は過ぎて行くわけで

前を向いていこうと頑張ってる姿に
頑張らなければと思う
そんなことも思った日でもありました

あー!
ツバメが今年も巣作りを始めました
もうすぐ完成するかな
今年は無事に巣立ちますように(祈)




コメント
この記事へのコメント
もう・・まだ・・一年・・想いは色々でしょうね。
皆が思い出してくれる。そんな中に生きているのでしょうね。

つばめ・・・そうですかーーー(嬉)!!!
きっと去年のつばめさん達ですね。
楽しみでーす。報告をヨロシクお願いします(ペコリ)

ひばりが鳴き始めました。季節が巡って来ましたね。


2009/04/30(木) 17:36:54 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
5月
5月は過去の現実に引き戻される季節ー。

涙とともに過ぎていった日々ー。

「居ない」ということが受け入れられなかった。

♪泣きたい気持ち(中居ソロバージョン)をエンドレスで聴いていた。

願いが叶うなら一度でいいから逢いたいー。

そんな5月が過ぎるのを心静かに待っている。

大切な人を失うのは試練なのでしょうか?


ツバメが無事に巣立ちますようにー。(祈)






2009/05/01(金) 15:14:40 | URL | kazu #-[ 編集]
>うちわさん

1年です。
確かなことはみんなの胸の中にある笑顔・・です。

ツバメ。巣は完成したようです~。
今年も来てくれて本当に嬉しいです。
卵はまだのようですが、巣立つその日まで見届けますね。
2009/05/01(金) 21:57:03 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

時が過ぎても想いは変わりませんね。
そのことが試練なのかどうか私もまだわかりません・・。
だけど遺されたものがどう想いどう生きるか、
それはとても大事なことなんだろうなと思うようになりました。

ツバメ、今年はちゃんと巣立ちを見届けたいです。
去年の分も・・。
2009/05/01(金) 22:08:03 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
