どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
婚カツ!「ウソは恋の始まり」 2話。
2009年04月28日 (火) | 編集 |
いきなり海とおばあちゃんが・・
チャンネル間違えたかと思ったやんかー(笑)
あーびっくりした

そんなおばあちゃん
最後がよかったなぁ・・
宮古島から可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(←しつこい)孫の為にと
お祝いを持ってきてくれたんやもんね
ほろり、ほのぼの、ほっこり・・・そしていいオチになってたなぁ(笑)

さてさて今回の2話はテンポがよくってあっという間の1時間やったわ




まずはエプロン姿にパタリれす
シャツにエプロンだしーっ!!!
腕まくりしてるしーーっっ!!!
料理合コンってのも面白いね、来週のヨガもやけどいろんなのがあるのねー(感心)

茂の秘策を聞いてからのクニちゃん
話し方がほんわかクニちゃんやなく、低くかっこいい声ver
そやけどすぐにいつもの情けないお顔に戻ってしまう
もう可愛いったらありゃしませんでしたけど!

「茂くん、キミはバカなのかなぁ」
ここからのシーンはコメディで家族中大笑いで観てますた
ボードを使っての説明タイム(笑)
テンポがよくて、でもボケも効いて、オチもあって
そしてあの中居文字、このシーンにはぴったりの文字なのですもん♪


あたい、以下はデレデレしながら観ますた
とんくににて真琴の後ろでオタオタしながら・・

膝カックンしてるぅううう!

かばいいかばいいかばいいかばいいかばいい(呪文か)


いろんなシーンで感じるのは、手の動きがやっぱり素敵で
もちろん顔の表情もなんやけど、手の動きを見ずにはいられないんだよねー
そこにはいつもの素のナカイの手の表情が出てる部分もあるから余計そう思うんかなぁ

結婚相手が居ないと知った春乃のうきうき♪が可愛い
知っててクニに問い詰めちゃうところもね
この二人に進展はあるのかな
あ、優子も気になるなー

区役所シーンも面白くなってきますたー
子どもへの変顔も語り口調も優しかったね
これからは仕事で婚カツ支援
で現場に行きながら婚カツすることになるんかな

優子の婚カツへの思い
それを聞いたクニは否定はしないんだよね
ここもナカイを思い出させるなって思いますた
「婚カツってそいうのじゃダメなのかなぁ」
このクニちゃんが2話のあたいのナンバーワン(はぁと)


婚カツ、とっても面白くてほのぼのとして久々に家族で楽しめる月9やと思ってます
視聴率が気になってしまうのも確かなんやけど・・
とんくにの経営状態も気になります(爆)
“今までにない月9”
まだ始まったばかり

こんな時だけど(私の気持がね)、
こんな時だからこそ、
いつも通りに書いていこう



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「婚カツ!」2話
meguさんありがとう♪(ムギュ!)

待ってました!
中居愛溢れるー溢れてこぼれそうな感想♪
ニマニマしながらうんうんそうそう、うなずいたり笑ったり楽しい楽しい♪
1話のコメント書き込む前に、もう2話がアップされてmeguさん気合入ってるなぁ~と嬉しくなりました。
1話のBEST3は私もまったく一緒です。
クニ素敵~♪
2話のエプロン姿は反則だよ~。
腕まくりは男らしくて好き!
ボードで説明は昔むか~しの明星のビデオ(だったかな?)でも、油性のペンで書いて「見てろよ!」と消そうとしたら消えなかったのを思い出しました。(笑)

クニと真琴もなかなかいいな、クニと勝の絡みが何気に面白い。
それに春乃が可愛いよね。

ネットでドラマの数字のことが目につきますが、内容と数字が正比例とは限らない、わたしは「婚カツ!」が好きだ!胸をはって大きな声で叫びたい!でも数字が取れないと中居くんが責任感じてしまうタイプだし、この状況の中しり上がりに数字が増えることを願うばかりです。

「婚カツ!」の今後の展開が楽しみです。
それと同じくmeguさんの感想もすご~く楽しみです。(無理しない程度に無理して書いてね←どっちやねん!)
2009/04/29(水) 00:45:26 | URL | kazu #-[ 編集]
クニの可愛さ
こんばんは。
クニの可愛さは=(イコール)中居さんの可愛さで
膝カックンにしても「中居正広やん」的なめちゃくちゃ可愛くて、楽しいドラマです。

楽しいから気にしないとは思ってても
やっぱり気になる視聴率。
「なんで?」と凹みつつも、何回もリピし癒されてます。
関東地方は悪いけど、
果たして、関西、名古屋、北部九州、北海道etc
はどうなんでしょうかねぇ


あ~、月曜が待ち遠しい

2009/04/29(水) 02:03:18 | URL | みーこ #-[ 編集]
楽しい~。
海とおばあちゃん。私もチャンネル間違えた?と思ったやんか(笑)

中居ちゃんの可愛い字もアップでじっくり見れるし。普段は声を張り上げないで、こんな喋り方?と想像できるし。楽しみ満載。

本当に自分を主張しないで、受け止めるタイプ。
「ごめんな」とすぐに謝れるタイプだし。
その上展開読めないし(笑)
おばあちゃんの存在もどう影響するのか。匠の絆創膏も気になるし。

色々な絡みも楽しみ。
優子は婚カツ女性の代表的存在なんだろうな・・・
2009/04/29(水) 06:14:25 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>kazuさん

ついつい書き過ぎてしまうほど、クニちゃんが可愛くて仕方ないです~。
他番組の感想は書けなかったとしても(え)、これだけはキチンと
記録として残したいなって。もちろん記憶にもですが。
どんどん面白くなってきてるしこれからにまだまだ期待ですねv

>内容と数字が正比例とは限らない。
そうですね、その通りだと思います。私も婚カツ!楽しんでるし面白いし。
だけどやはり数字は気になってしまうのも本音ですね・・。
現場で中居さんが盛り上げようと頑張ってる姿が目に浮かびます。
一視聴者としてはこれからも楽しみ、萌えながら観まーす。
2009/04/29(水) 23:09:19 | URL | megu #-[ 編集]
>みーこさん

こんばんはー。
クニちゃん、かわゆしですよね(デレデレ)。
所々に見えるナカイも可愛くて楽しいですねv

視聴率は地方によってバラつきがあるんでしょうね。
楽しい面白い癒される!
そんなドラマだからたくさんの人に観てもらいたいですよね。
早く月曜日にならないかなぁー♪
2009/04/29(水) 23:16:32 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

やっぱりチャンネル間違えた?と思いましたよね(笑)。

クニちゃんの喋りと動きがもう可愛くて仕方ありません。
何か小動物そのものだなぁって。
やっぱり子リスだなぁって(笑)。
オリジナルだからこの先がわからないこともワクワク感がありますよね。
様々な立場の登場人物たちの結婚への思いも面白いです。
3話が早く観たいですー。
2009/04/29(水) 23:22:48 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック