どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
うたばん/0201
2007年02月01日 (木) | 編集 |
にほい玉コーナーのLes Freres(レ・フレール)
増刊号にもいらしてましたね
あの時の中居くんは表情だけだったので今日はちゅーりっぷ弾いてくれて良かった♪
宿命でもちゅーりっぷでもあの手の繊細で綺麗な動きは健在でした 
うっとりやったあああああ
気のせいじゃなくとっても上手かった!!!感動した!!!←小泉元総理?
表情は和賀さんではなく中居くんだったけど目くりくりさせてv
ちょっと恥ずかしそうにとってもとっても柔らかい表情
中居くんがちゅーりっぷ弾けたことに感動してた貴さんでしたけれどもマジ弾きさせたらもっともっと凄いんだよねーーー
そういえばこの衣装は先週と同じだね

次はV6
中居くんの衣装も変わっております
どーしよーー素敵だわーー可愛いわあああああ
ストライクですってばそのベロア地のパーカーもブーツも!
だから石入れちゃうぞ☆(こら)
森田くんに髭剃れよと申したわね?・・・あなたもね・・・(ぼそっ)
短ランは絶対似合うと保証書が付いてる中居くんなのでちょっと着てみてください
熱のある岡田くんに病院行けよ、うつるだろ!と中居くん
それは優しい後輩クンへのお言葉なのです(涙)
でも・・・あなたも何かあったら、いや、なくても病院で隅々までチェックしちゃいなって!
平均年齢30歳なのか、V6さんてば(驚)
ひとりぐらい結婚してもいいんじゃない?@中居
中居くんはどうなの?@岡田くん
..........................................話しを逸らしましたーーーー?(苦笑)
笑って許して体操で苦しそうにおえおえ悶える中居くんに萌えました(鬼)
この先生がいらっしゃると怒られる中居くんが見られるので楽しいです(ええ)
そんな先生にガブッって噛んでしまうのは子リス子ネコの本能なのですねっ
手を突っ込まれて我慢してされるがままの無防備な姿がカワユイ
歌も・・・・・達成感が感じられて良かったね@貴さん

マナカナちゃんは・・・・
えっとあんまりツボがなかったような・・・(えええ)
提供のお手振り中居くんに打ち抜かれて倒れそうやったわ
可愛かった可愛かった可愛かった 夢に出てきてくれないかな(祈)
お腹、チラッと見えたような???

...............................................................

これ書くの2回目(涙)
もう完成!ってところで全て消えちゃったのおおおおおお
だから箇条書きっぽくなってます 読みづらくてごめんなさい(礼)
疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト