どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
会見。
2009年04月25日 (土) | 編集 |
これからのことはまたみんなで考えればいい 
大丈夫。




ほろりほろり、涙が止まりませんれした


剛くんの気持ち
ちゃんと伝わりました
伝わってると思います


まだまだ辛い日々は続くやろね
いっぱいいっぱい謝罪して、
いっぱいいっぱい後悔して、、
だけど待ってるから
その日が来るまで静かに待ってるから
だからこの試練を乗り越えてください
失敗なんて誰にでもある
その後が、大事
剛くんなら大丈夫

4人のスマを見るのはほんまに寂しい
そやから剛くんもその4人の姿をしっかり見て、
5人に戻れるその日まで心も身体もしっかりと整えて欲しい



そして私はいつものように、
スマを中居きゅんを応援するのだ
うん。


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)


4/23 sさん
いつもコメントありがとうございます。
お返事が出来ない時もあってごめんなさい。
今回のこと。最初はすごく不安で怖かったです。
だけどsさんと同じく好きな気持は変わらないし、これからも応援します。



コメント
この記事へのコメント
ひとまず一安心しました。
でもこれが又始まりでもありますね。剛君の言葉は、まだ少しぼっとした感じはありましたけれど、真摯で、真面目で、剛君らしかったです。

辛い時期に入りますね。どれくらいの時間を待つのか、判りませんが、このピンチがチャンスに変わりますように。5人の笑顔が一日も早く戻りますように・・・
2009/04/25(土) 07:35:46 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
昨日のコメントへのお返事を読んでうるうるしてしまいました。
喜びも悲しみも分かり合えるスマ友さんていいなぁ~と。

メンバーもお仕事こなしているようでよかった。
今夜の慎吾ちゃんちょっと辛いだろうなー。

我に返ったときにこんな事になって剛くんはショックだと思うけど、滅多にないオフに実家に帰ってきてくれて、ご両親は喜んでいたでしょう・・・なのに
親不孝なことになってしまって、ご両親のことを思うと胸が痛みます。

昨日、本屋さんでにっこり微笑んでいる人がー。
月間ザテレビジョンの中居くんでした(笑)
この微笑に心が救われました♪
かっこいいTVfanと2冊持ってレジへー。

試練はまだ始まったばかりだけど、5人の笑顔を観られるまで待ち続けます。

meguさんいつもありがとう♪

2009/04/25(土) 17:31:26 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

剛くんらしい会見でしたね。
そして慎吾も・・・。
みんなをギューッとしたくなりました。
これからもずっとスマと共に私も歩みたいです。

辛く苦しい時期になりますね。
仕事の出来ない辛さも実感することになるのでしょう。
メンバーの想いがこの先の笑顔に繋がる。
その為に乗り越えて欲しいですね。
2009/04/26(日) 21:56:31 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

ブログを始めてから喜びも悲しみも分かち合えるスマ友が
たくさん出来ました。kazuさんもその中の一人です。
これからもたくさん語りましょう~。今年は初対面も出来るといいなー。

剛くん、メンバーも辛い時期ですね。
だけど4人はそれぞれの仕事を現場で頑張っているだろうから、
その事もちゃんと見つめていかなくちゃと思いました。
残された者の辛さも想いながら・・。
またいつも通りに応援し、中居さんにきゅんきゅんしながら
日記も書けたらと思います。
そうやって待つことが今の私に出来ることなのかなと。

テレビ誌、まとめ買いしちゃいました~。
まだちゃんと読めてませんが(汗)。

kazuさん、こちらこそいつもありがとうございます(ぺこり)

2009/04/26(日) 22:05:32 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック