どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
4月23日。
2009年04月23日 (木) | 編集 |
今日はどれだけのメールを送受信してるかなぁ・・・
まさかまたこんな日が来るなんて
あの日と同じような衝撃を受けるなんて思ってもいなかった

いっぱいいっぱいいっぱい
自分と向き合って反省して
いっぱいいっぱいいっぱい
心を込めて謝罪して

また5人の姿が観れること

これだけを願って信じて待とうと思います

私は5人のSMAPが好きなんだもん
だからそれまでは踏ん張らないと
しぶとく踏ん張ってやるもんね
踏みつけられても大丈夫
根っこが強いから
みんなが居るから
だから揺るがない


中居くん、どうしてるかな・・
あの日の涙を思い出しちゃうよ
どうかどうか、お願いします

あー
やっぱりうまく書けないな


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)



コメント
この記事へのコメント
揺るがない思い
昼過ぎに知りました。

昨日久しぶりに昨年のライブDVDを観て、中居くんのダンスに魅了され、やっぱりライブはいいなぁ~。SMAP最高!

なのに・・・何で?

meguさんと同じく中居くんの涙が思い出されて、大丈夫かな?中居くんまた胃をやられないかな?吾郎ちゃん辛いだろうな・・・。
取り留めなくてごめんなさい。
メールしたかったけど迷惑かな・・・と独り悶々としてました。

試練に強いメンバーとファンですもん、乗り越えられる・・・揺るがない!
2009/04/24(金) 00:22:11 | URL | kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 10:13:39 | | #[ 編集]
長く悲しい辛い一日だった。
コメント書いてくれて有難う。
皆の思いは同じだと思っていても不安。

又あの辛かった日々を送るの?と思ったけれど、解雇はなくてスマップの解散はなさそうだし、メンバーの活動はそのままだし、とりあえずそれでいいか・・・と後は待つだけ・・・とポジティブに考えてます。

沢山沢山泣いて謝って、お酒を身体から抜いて、深酒は辞めて欲しい。
お酒は飲んでも飲まれるな!!!です。

ピンチはチャンス。剛クンの酒癖の悪さを聞かなくて良いようになりますように。
2回目は許されないと思うから。

お兄ちゃんを困らせないで、泣かせないで・・・
弟もね・・・
2009/04/24(金) 11:34:35 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>kazuさん

独り悶々としてたんですね。
そんな時は遠慮なくメールくださいな。
私も最初は不安で怖くて・・でもみんなとメールしたり、時間が過ぎたり・・で、
落ち着くことが出来ました。

大丈夫です。
揺るがない思いで応援してる人がたくさん居るから。
彼らもきっとそうだから。
試練を乗り越え、また5人に会える日を待ちましょうね。
2009/04/24(金) 20:23:12 | URL | megu #-[ 編集]
>tさん

大丈夫、絶対大丈夫。
だってスマだもの。
最初は不安だったけど今は大きな声でちゃんと言える。
大丈夫。

21時から会見だね。
2009/04/24(金) 20:24:51 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

長い長い1日でしたね。
まさか・・・想像もしてなかったことがまた起きるなんて。

失ったものは大きいですね。
築いてきたものがたった一晩で崩れていくんですもの。
代償は大きい。
だからこそ、みんなの為にも踏ん張って這い上がって欲しいです。

本当の試練はこれからですね。
見守っていきます。

中居くん、木村くんに吾郎ちゃん、そして慎吾・・・気になりますね。
2009/04/24(金) 20:31:41 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック