どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カツ!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
昨日の夕飯はもちろん、

豚カツ!

090420_1915~0001

その後はもちろん、

婚カツ!


中居連ドラが観られる幸せ
キャストもそれぞれが良くて、これからの展開が楽しみやなぁ
来週も観る~@子供
家族揃っての月曜9時になりそうです

情けない顔のクニ
だけどやっぱり男前さんやわ(はぁと)
仕草のひとつひとつ、
優しい語り口調、
もうきゅんきゅんきゅいーんが止まらないのでした(笑)
リピして細かいところをチェックしようっと♪


スマスマはまだ未見(汗)
昨日中にやらなければならないことがあってお父ちゃんと二人で
PCとにらめっこしたり書類のチェックしたり・・
相変わらず目の回る忙しさですが元気にやっております
雑誌も買うだけ買ってますが目を通すことがなかなか難しく平積み状態
時間の使い方が下手なんやろなー
もうちょっと要領よくやらないとね・・

そんな中でもスマ友さんからの情報、気持ち
たくさんたくさん貰ってます(ほろり)
ほんまに有難いし、幸せなことやね
さぁ、今日も頑張ろーっと!


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気そうでよかった♪
昨日は朝からそわそわドキドキ!
落ちつかないったら~私!

直前SP内容がよかったね♪
メイキングってドラマの裏側がよく分かるし、上戸彩ちゃんが中居さんのことよく理解してくれているので安心しました(笑)
若いけどしっかりしたいい子だなぁ~って思いました。
中居くんの焼き鳥にかぶりつく彩ちゃん、うううらやまし~まるで兄妹みたい。
共演者の方々がみなさん素敵ですね。

夜8時30分にはテレビの前にスタンバイ、コーヒーも用意して音を聞き逃さないようにヘッドホンで、ドキッドキッ!そして9時キャーッ始まった~。
クニちゃん素敵だよ~♪

首にできているのはストレス性のものかな~。
ドラマが始まると睡眠時間もままならないと思うけど、体調管理をしっかりやって欲しいと願います。
何かあっても中居くんは無視しちゃうから心配。
サムガで顎関節症のことも言ってたし、神様中居くんを守ってください(祈)

meguさんリアルタイムで「婚カツ!」観られてよかった。
忙しさに負けないで中居くんをクニちゃんを追いかけてね。
2009/04/21(火) 15:57:03 | URL | kazu #-[ 編集]
月曜の夜は・・・ムフッ!
きゃん!meguさんお久し振りです(嬉)

「婚カツ」最高ーーー邦ちゃん大好きーーー(昨日からこればっかり)
今も観ながらです。←何回観るのん!!
悪い人がいない♪良い人ばかり♪
町の皆に愛されて・・・財布は軽いけれど、心も軽く前を向いてですね。

家族揃っての月9ですかー♪ 良いですね。
「貝」で泣いて・・・「婚カツ」で笑って・・・中居さんがしたかった仕事ですね。

小日向さん橋爪さん隆太君が良い味ですねー。
上戸彩ちゃんが可愛い。

「スマスマ」ゆずとのコラボ♪・・・中居さんが可愛いよーーー。
2009/04/21(火) 16:09:34 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
良かった!!!
少しでも書く時間が出来て、そして、リアルタイムで見れて、何より元気そうで。

いそがしそうやね~。私も同じく凄く忙しい。一日にこなさないといけないことが、6つ7つになったりするの。場所も移動しながら。これって中居ちゃん並やんか?とひそかに思いながら。(笑)

今日は少なくて、3つ。

クニちゃんのリピも、「スマスマ」も未見。
こんなの、あり得ない!。

でも、今日は見ます(何気に宣言)

何時も”めぐさんもキット同じ。頑張れ!”って思っています。

私はトンネルを抜けるけれど・・・ね。
頑張ろうね~~~。
中居ちゃんや、クニちゃんに元気貰いながら・・・
2009/04/22(水) 06:45:43 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>kazuさん
>うちわさん
>りょうこさん

まとめてのお返事で申し訳ありません(ぺこり)。
婚カツ!の話題のお返事。。。
今はどんなテンションで書けばいいのかわからなくて、書けなくて。
かといってお返事が遅くなるのも・・・と思い、、。

第一話の感想も、改めて書いてる途中だったのですが。
途中で止まったままになってしまってます。

月曜には2話。
どんな気持ちで書けるかな。書けないのかな。
自分でもよくわかりませんが、中居さんの待ちに待ったドラマ。
ハードなスケの中での撮影。
しっかり観て萌えてきゅんきゅんして観たいんだけど・・。
それはいいのかな、いいんですよね?

なーんて、グルグルしてまふ(苦笑)。
支離滅裂でごめんなさい(ぺこり・汗)。
2009/04/24(金) 20:45:11 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
