どこまでも歩き続ける。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜満開。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
ぽっかり時間が空いたので今日はもうひとつ書いちゃうよー
淀んだ空気の入れ替えやっ!

■いいとも

ピンクナカイー(はぁと)
タモさん・トシもピンクで桜トリオやね
でもあたいは桜というよりも・・・
「ソウデス!」が頭の中でぐーるぐるしてますた(笑)

天地鷹でボケてしまって赤くなる中居きゅんかわゆし
何度も何度も謝る中居きゅんかわゆし
突然お尻を向けて踊る中居きゅんかわゆし
選手権では舌ちょろり
キャスター椅子に乗せた爪先の角度が何ともかわゆし
腕の角度もこれまたかわゆし
にこにこ笑顔でいつまでも乗ってたねー
あぁかわゆしかわゆしやわぁ(うっとり)


今日の中居きゅんは「ふにっ!」とした感じでした ←どんな?
その「ふにっ!」とした感じに頬っぺを「ふにっ!」としてやりたくなりますた ←ドS?

昨夜の小窓の中居さんの表情も大好きなんやけどね
真剣な眼差し、いろんな思いで見てるんやろうなぁと・・
ワイプが大きくなる機能があればいいのに!!と何度リモコン握り締めたことか・・
(違う意味でも握り締めたけど・苦笑)

でもいいともの中居きゅんの「ふにっ!」も大好き
ドキッ!とさせられるカッコいい表情もいいけど、
ほんわかさせられるその笑顔が癒される~胸に染みる
これはその時の自分の心境によっても違うんかな
とにかく!
かわゆしなのですた(結局)

あ、そうそうー
「座っていいとも!」
必ず必ず!
クッションを置いておいてくださいましねっ!(願)


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中居さん
こんばんは。お久し振りです。
キュートですよね中居くん。にこやか笑顔が見れただけでよかったです。

昨日のは実にもったいない!!
オープニング登場した時には、髪型といい
萌えぇ~ ってなって期待感が膨らんだのに・・・。
小窓の真剣な顔にはハートになりましたが。


まだまだ忙しそうですが、お身体お大事に!
2009/04/07(火) 21:09:47 | URL | みーこ #-[ 編集]
こんばんはー。
元気そうでよかった~♪

アルタも桜満開!
前の幼稚園の桜が満開で、我家の庭も花がいっぱい咲いてます。毎日手入れと掃除が大変だけど、花に囲まれていると幸せです。

昨夜は観終わった後、SMAP司会違うやん!
それに・・・ダメダメ!言い出したら収集付かなくなる。ほんとにもったいないよね!
中居くんの「ブラザーズ」のところだけ、なんで本人のコメントじゃないの?
あの人に出演して欲しくないーードラマにバラエティを持ち込んで欲しくないんです。(願)

いいともの中居くん、選手権の自動車?がお気に入りのようで、タモさんにもう降りていいんだよ!と言われている時めちゃめちゃ可愛いよ~♪
ちょっと天然ボケもあつたりして、かわゆい中居くんに癒されますー。
座っていいともの続きが観たい、今度の増刊号でOAしてくれるかな?

明日も仰天3時間半、また長いけど半袖の中居くんが楽しみです。

ps。 ワイプが大きくなる機能・・・に笑ってしまいました。だって同じこと考えているんだなって!
2009/04/07(火) 21:48:26 | URL | kazu #-[ 編集]
素敵なネイミング~♪
”中居桜”のことです。~♪
関西は桜満開中!!!自転車で、うろうろ、夜桜もうろうろしながら、楽しみましたが、矢張り、一昨日の、不満を吹き飛ばす、”中居桜”は最高!

今回だけは、スタイリストさんと、彼のチョイスを、褒めてあげようと、とんでもなく上から目線(お許しを!)

めぐさんの、かわゆし、かわゆし、かわゆし!!!の連発。同感!!!

ぼけぼけぶりに、顔を赤くして恥ずかしさで、踊りだす、ひろちゃん!
可愛いお尻を、ふりふり、可愛いダンス!

あれ流行らそう~~。でも、あれ結構難しいぞ~。(笑)其れとオバちゃんには似合わない。
矢張りあれはひろちゃんだけやわ~。似合うのは。

先日の3時間半spよりも楽しいぞ~。あいたたた・・・考えると同じ局やん。
ふ~~~ん。考えると同一人物やん。

ふ~~ん。ひろちゃん、”埋め合わせ”してくれたのね!
2009/04/08(水) 06:39:36 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>みーこさん

こんばんは~。
すっかりご無沙汰してしまって(汗)、お元気ですか?

制作発表、ありましたね♪
この前の「もったいなーい」をすっかり忘れてしまうほど
ドキドキワクワク、です(笑)。

お気遣いありがとうございます。
ブログは書けない日があっても熱く熱ーく!中居を追いかけますv
2009/04/10(金) 21:51:37 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

私は元気です~♪
相変わらずバタバタと日々を過ごしています(汗)。
もう少ししたらもっと忙しくなるのでどうなることやら・・・(苦笑)。
でも中居さんは追い掛けますとも~v

桜はそろそろ葉っぱが見えてきましたね。
でも中居桜はまだまだ満開で。
会見の中居さんを見てウキウキしてます~。

いいともの中居さん、かわゆしでしたよね。
もちろん進行もよく、最後の気遣いもいつもの中居さんでv
増刊号も期待できそうなので楽しみですね。

ワイプが大きくなる機能。
思いは同じですね(笑)。
2009/04/10(金) 21:58:41 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

中居桜~笑顔もトークも満開でしたねv
早くドラマが観たいです。

いいとも感想はかわゆししか書けませんでした(苦笑)。
さりげない優しさもあちらこちらにありましたね。
お疲れだろうけれど、いつもの中居さんでした。

”埋め合わせ”かぁ~(笑)。
ドラマでもっともっと、してくれそうですね。
2009/04/10(金) 22:05:32 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
