どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブタさん。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
「婚カツ!」公式HPが~ ここから♪
お知らせありがとね@私信

中居きゅんの役名は雨宮邦之となってました
昨日書いた桜井は違ったってことなのね

ブタさんのキューピット
豚カツだもんね(笑)
ハートがいっぱいでカワユシ
これからは日々チェックやねv ←出来るのか?

WBC決勝
侍ジャパンは見事に優勝~(万歳三唱)
途中もやけど9回裏ではもうどうなるかと思った
でもでもほんまによかった!素晴らしいチームでした!
見終わったら疲れ果てちゃったけどね(苦笑)

いいともでの中居きゅんはやっぱり気になってるようで(笑)
終わってからはちゃんと優勝を見届けられたかな
喜んでるお顔を見たかったなぁ~
ユニフォームも貰えるんだよね?
何かで放送してくれますようにっ

あ、柴犬を撫でてる中居きゅんにめっちゃきゅんきゅんしますた
我が家の柴ちゃんも撫でてくだされー
あんなに落ち着いてる子やないけど(笑)

と、話は戻って婚カツ!のスポット・・・

カッコイイー!!


何なの、何なのあのカッコよさ!
もう見た途端、仰け反ってしまいますたけどー(はぁと)
とんカツ持ってるのに何であんなにカッコイイのれしょう・・

とんカツとナカイ

とんカツを持たせてあれだけカッコイイ素敵なお方が居るでしょうか(真面目)
ワインを持たせるより花束を持たせるよりとんカツはナカイの魅力を最大限に
引き出してくれるアイテムなんですわね(大真面目)
あの表情はとんカツならではなんですね、きっと!!!(は)


あー
もうドキドキが止まりましぇん
何回も何回もリピしてしまっては1人ニヤニヤムフムフなのれす(←怖)


ちなみに、
初回放送日の夕飯はとんカツと決めますた!


いつも拍手をありがとうございます(ぺこり)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
兎に角嬉し!
おひさしぶりです。
多分、私の忙しさとめぐさんの忙しさの訳は共通してるんじゃない貝?と思っています(笑)

私は今週末に終わります。めぐさんは其れからも続くみたいね。

WBCは疲れた~!!!
こんなにテレビで疲れたのはひさし振り。中居ちゃんは気もそぞろ、で心此処にあらずでしたね~。

こういうことを犠牲にしてるんだものね。時々やさぐれちゃうのかもと思ったりもして。(苦笑)

「婚カツ」楽しそうなドラマで、其れもかっこいい、きめ顔も見れそうで、凄く楽しみです。

昨晩は、あの冷静なイチローが、壊れていました。
あんな笑顔を見たことが無い!原監督の笑顔も良い笑顔だったね。必然的にひろちゃんのとびっきりの笑顔が浮かぶわたしなのでした~~~♪

侍ジャパン!有難う!!!
2009/03/25(水) 07:30:19 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>りょうこさん

こんにちは~。
りょうこさんの忙しさは今週いっぱいですか。
もう少しですね、お疲れ様ですv
私は・・・考えたくないー!(慌)

WBCはほんとに疲れましたね(笑)。
だけどあんなにいい試合を見せてもらって。
中居さんも喜んでるだろうな~。
その話をする中居きゅんに早く会いたい♪

婚カツ!楽しみですよね~
雑誌ラッシュも始まりますねv
2009/03/26(木) 18:17:21 | URL | megu #-[ 編集]
no title
婚カツ!の予告は本当に、かっこいいですよね。私はテレビに出た時見逃しちゃって友達が携帯に送ってくれて見れました。毎日何回も見ては早くドラマ見たさにウズウズしてます(笑)婚カツ!のHPはブタのキューピッドですか!?私はPC持ってないから見れませんので残念です。
2009/03/29(日) 14:10:42 | URL | いちごみるく #-[ 編集]
>いつごみるくさん

初回まであと三週間、楽しみですね~。
これからは雑誌や番宣などで私達も忙しくなりますねv
さきほどHPを見たらブタさんが消えていたようです・・あれれ?
2009/03/31(火) 22:43:32 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。