どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日今日。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
■TV Japan

昨日スーパーで視線を感じると中居きゅんが居ますた
正確には表紙の中居きゅんがあたいに微笑みかけていますた ←正確か?
一昨日までちゃんと覚えていたのにすっかり忘れててねぇ・・
そやから、買いに行くぞっ!と鼻息荒くして出会うよりも、
微笑みかけられてから表紙を手にするまでがドキドキ倍増でね
このドキドキが得られるのなら忘れるのもいいもんれすね(にっこり) ←何か違う

前回のテレジャも女の子みたいやーん!!!
って取り乱したくなるほどの可愛い微笑みでしたけれども、
今回もこれまた綺麗で可愛くて直視出来ひんやーん(照)

7冊あって、どの中居きゅんにするか迷いますた
同じなんやけど何故か迷いますた(笑)



インタはピンクシャツの中居きゅん
コトバもやっぱりナカイらしくてね
一字一字、ナカイの声に変換して読んでます(笑)

とにかく今はあれこれ考えるよりもドラマが待ち遠しくて仕方無い
オリジナル、どんな風に作り上げたものが観られるか
わくわくしてまふー
役名が早く知りたいなぁ
どんな名前でどんな呼び方をされるのか・・
これまた楽しみのひとつです

そしてめちゃイケの記事も載ってた~
昨夜には予告があると聞いてたけど、まさかここでナカイデーモン閣下に
出会っちゃうとはー!
でも本物より数億倍オトコマエれすわー(うっとり)笑

めちゃイケの予告は今朝確認しましたけど・・
これまた楽しみで楽しみで仕方ありませんけどー!
北海道・京都・沖縄・・・そして東京
ほんの少し前に撮った映像まで詰まってる予告やったねー
やっぱり本物より男前のデーモンに、カラオケ、ベビ腹(笑)、逆バンジー
お立ち台で踊る中居きゅんに子豚ちゃんとのショット、恒例の滑り台に
パパまで登場~!←撃沈っぷりがかわゆしやわー
これはもう楽しむしかありませんわね
いろんなことは吹っ切って(笑)、お腹抱えて笑わせてもらいますとも♪

増刊号はチラ見やったけど赤いクッション抱えてたね
サムガはこれからレポを読みます
フジの特番もあるらしいねー
ちゃんと追いつけるのかしら、あたい(汗)

************************

金スマの中居きゅんは、
小窓の表情がすごく沈痛やったね・・

川村さんの波瀾万丈は友人のことを思い出しながら見てました
20代で乳癌手術を受けた友の顔
三度の大手術を受け今も闘ってる友の顔
それぞれに波瀾万丈な人生を送ってます

まずは検診
みなさん行ってますか?


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TV Japan 発売日に本屋さんに行くと、どど~んと目立つ二つの山?50冊位ありましたよ。
早速お買い上げ・・・だって麗しい瞳で私を見てるんだもん♪
ドラマが終るまでどれだけ雑誌を買うんだろ?
それよりなかなか詳細を明かさないフジTVさん、
なんで~!

めちゃイケ!
予告で豚とすやすや眠る中居さんに撃沈ー。
デーモンメイクをしても可愛い中居くん、バンジーまでしたんですね。
この手の番組は苦手だけど、今回は予告を観て楽しもうと思いました。
中居パパも特別出演してくれてるし、パパの笑顔が可愛いー。

特番などもあったりしてこれから忙しくなりそうですが、meguさん大丈夫ですか?
いろいろと大変そうですが頑張りすぎないでね。
2009/03/16(月) 01:31:10 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん

こんにちはー。お元気にしておられますか?
テレビ誌・・本屋さんなら平積みされてますね。
あたいが店員なら平積み全てをナカイにしてしまいそうです(笑)。
ドラマが始まればまた雑誌買いの日々なんでしょうね♪

めちゃイケはとにかく楽しみにしてます。
ハードなスケでの体を張っての笑い、楽しまなくちゃですね。
萌えポイントもたくさんありそうですねー。

私は元気ですよ~バタバタしてますが(汗)。
でも今年はこうなることはわかっていたので、
中居さんに置いていかれないように何とか頑張りますー。
2009/03/16(月) 11:24:27 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
