どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
いつも、どんなときも。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
お久しぶりぶりまんれす(ぺこり)
何とか元気にやっておりますー
忙しい日々の上に「これでもかー!」の緊急事態の連続でしたけれども・・
まぁ凹みながらも何とかなってます
『幸福娘』を握り締めながらね

先日はあたいの誕生日れした
中居きゅんより一つ上になってしまったよー
早く追いついてきてーっ!
と毎年お約束のお叫びをした日(笑)
そしてブログをしてなければ知り合うことが出来なかったスマ友さま方からの
お祝いメールやプレゼント
ほんまにありがとうございました(お辞儀)
あたいの方が日々、お世話になってるのに・・・とジーンとしてしまいまふ
まだお返事出来てない方も居るのですが(汗)、後ほどしますのでっ

さてさて中居きゅんですけれども・・・


番組は何とか追いついております
でもリピする時間はなかなか無いかなー
そやけど、
いつもの曜日、
いつもの時間になれば、
どんな心境・状況に置かれていても、
画面の中の中居きゅんにほぼ毎日会えるわけで・・

大好きな人にこうやって会える事はほんまに嬉しいことやなぁと、
改めて(何万回目)思ってます

情報も送ってくださるスマ友さんのおかげでPCを開かなくても困らない!
携帯さえあれば大丈夫!
感謝感謝なのであります

今更の話題やけど・・
月9はただただ楽しみなあたいです
心配もないことはないけど(笑)、楽しみの方が断然勝ってる!
もうドキドキワクワク~
ブログを始めてから、中居きゅんの連ドラのことを書くのも初めてやし
どんな感想が書けるのかなぁと、そんなんでもドキドキー
・・・ダメ出しばっかりやったらどうしよ(えぇええええ)
その前にちゃんと更新が出来るように頑張らなあかんなぁ

いいともの中居きゅん
あたいは普通に萌えますたけど・・
目が腐ってますか?
あんなナカイも有りです

変わらず、どこまでもやっぱり甘々なあたいなんやわ(笑)


拍手をありがとうございます(ペコリ)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。

相変わらずの中居くん甘々で(笑)素敵です。
少々きつめの私としては、反省しております。
「居てくれるだけでいいのだ」ということを
改めて感じてます。

まだまだお忙しそうですが、身体に気をつけて。
またの甘々な中居愛たっぷりの更新を楽しみにしてます。
2009/02/26(木) 12:22:19 | URL | みーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 01:01:44 | | #[ 編集]
奇跡の人
おはよう。。。。嬉しい!
やはりmeguさんでなければ・・・ねっ!!
ゆっくりの更新でも、meguさん節を聞きたいです。
4月からの月9を一緒に盛り上がりたいですよん。

いいともの中居さん・・・はじまりの中居さんと終わりの中居さんが違う人。
奇跡の様に、浮腫みが取れている。
そう!「中居さんは奇跡の人なんです」
目は腐っていないけれど、目の中にピンクのハートが飛んでいるよ。

そーですか!8月迄お姉さんですか!!(そうか、そうか)←相当嬉しそう
2009/02/27(金) 08:50:43 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 08:59:00 | | #[ 編集]
天の岩戸が開いた~♪
なんて事を思って仕舞いました。
別に深い意味はありませぬ。(笑)

私もまだまだ、超多忙期なのですが、中居きゅんは”オアシス”だったり、”薬箱”だったり・・・

きちゃないなどと至極失礼なことを口走ることも楽しくて、(余計失礼?)、これから始まるドラマに思いをはせています。

頑張り過ぎずに頑張ばろ~!(なんてね!)
2009/02/27(金) 16:15:15 | URL | りょうこ #-[ 編集]
こんにちは。更新されててうれしいです~。

月9楽しみだね。あれから詳細発表がないけれど、その間色んな妄想をしておいてね!って事ですよね(笑)。スーツ姿だけじゃなく部屋着姿とか、オフの普段着姿とか見られたらいいな~。

お誕生日おめでとうございます(遅っせー・笑)。慌ただしい毎日かと思いますが、健康でハッピーな1年でありますように♪無理なくmeguさんペースでブログ更新していってください。
2009/02/27(金) 16:55:20 | URL | らいぱち #-[ 編集]
>みーこさん

こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
歳を重ねるのはもう嬉しくありませんが(笑)、こうやって
お祝いの言葉をいただけるのは嬉しいですー。

基本は甘々の私ですが、ファンとしては辛口も必要だと思いますよ。
なので反省などしなくても大丈夫ですよー。
ちなみに私は、追い風ヘアが、、、
あれだけはどうしてもどうしてもイヤーーーー!です(笑)。
絶対似合わないと思うんやけどなぁ。
2009/02/28(土) 21:02:26 | URL | megu #-[ 編集]
>あ※さん

お久し振りですー。お元気ですか?
お祝いコメント、ありがとうございます(ぺこり)。
ナカイより1つ上になってしまったのが寂しいのですが(笑)、
今年も思い出に残る1年になればと思います。
今のところ悪いこと続きなので(くすん)。

また中居さん話をしましょうねv
ありがとうございました。
2009/02/28(土) 21:05:33 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

更新を喜んでいただけて・・・こちらも嬉しいですー。
ゆっくりの更新になるかもしれませんが、
大好き中居きゅんのことをまた綴っていきますね。
(次はいつかしらん・笑)

奇跡の人・中居きゅん。
私達をこれだけ虜にするお方(頬染)。
国宝、いやいや私達にとって世界遺産れすわねっ!
これからも目を腐らせてハートにして萌えていきまふ!

はい、半年間は姐さん(笑)。
2009/02/28(土) 21:09:46 | URL | megu #-[ 編集]
>ゆ※※さん

きゃーお久し振りですっ!お元気ですか?
バタバタとしておりますが私は元気にしております。
気に掛けていただきありがとうございます(ほろり)。
お祝いコメントもありがとうございました。
ライブで中居さんにスマに、そしてゆ※※さんにまたお会いできたら
嬉しいなぁと思います。

花粉症は酷いのでしょうか?
辛いと思いますが頑張って乗り切ってくださいね。
ありがとうございました。
2009/02/28(土) 21:15:00 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

開きましたかー?(笑)
また固く閉じないように次回の更新は早めにしたいと思ってますが・・
どうなるかしらん(えぇええ)。

りょうこさんも多忙期なのですね。
年度末~いろいろと忙しいですよね。
PCは開くのですがブログでなく書類作りばかりの私ですもん。
でも頑張り過ぎずに頑張りますね。
ドラマもありますしねv
2009/02/28(土) 21:18:11 | URL | megu #-[ 編集]
>らいぱちさん

ご無沙汰しちゃってますー。
やっとこさ更新!(でも次回は未定・笑)。

月9、詳細がわかるまでは妄想族だよね。
スーツに部屋着に普段着・・・(想像)。
シャワーシーンとかもあっちゃったりしますかね?グフグフッ(変態)。
とにかく楽しみ、楽しまなきゃねv

お祝いコメントもありがとー。
何か・・・30代って過ぎていくのが早い気がする(呆然)。
健康第一、ナカイも第一!
あれこれ欲張りに(笑)、だけどマイペースでやっていけたらなと思います。
また妄想・ダメ出ししようねー(笑)。
2009/02/28(土) 21:23:23 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック