どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況。
2009年02月04日 (水) | 編集 |
我が家にもインフルエンザがやって来ますた・・
学級閉鎖になるほど流行ってるので仕方無いれす、くすん
予防注射はしてるので軽くて済みそうやし、
本人は初めてのリレンザ(吸入型の薬)を楽しむほど元気なんやけどね(笑)
後は家族にうつらないように気をつけなければ・・
特にずっと一緒に居るあたいは要注意れすわー

そんなこんなやし、
相変わらずの忙しさとその他あれこれでブログ更新もなかなか出来ずれす(言い訳)
がんばりますっ、の楽しかったこと・萌えたとこ・懐かしさに涙したこと、
あの日の記憶、そしてイラッとしたとこ(え)などの諸々も書けてないんやなぁ・・
貝のまとめ感想もまだやし・・
HDDは溜まってくるわ、スマタイなんてすっかり忘れてるわで・・(しょぼぼーん)
今はもう仕方ないと諦めつつ、
自分なりに中居きゅんを追い掛けていこうと思っておりまふ

もうしばらくはこんな感じで。


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)



コメント
この記事へのコメント
 ひや~!大変!
インフルエンザがめぐさんちに上陸ですか?
孫も学級閉鎖になってました。
うちは一応全員無事ですが、どうなってもオカシくない状況です。

毎年予防注射するけれど、昨年、その時期に風邪を引いて、注射していないの。でも、先生は去年もしているから免疫あると思うと言ってくれたけれど、ほんまかな~。

折角のSP番組の感想も読みたかったな~。めぐさんのあれこれ・・・をね。

でも、本当にお大事に!それから、頑張って免疫力を挙げてね。
良く寝ることと、たくさん笑ってね!

私の、薬箱の中には、”中居薬”が入っているの。今のところ一番の良薬やわ~(笑)
2009/02/04(水) 15:33:02 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

インフル、我が家に上陸しましたが家族は今のところ元気です~。
大丈夫かなぁ・・と、ドキドキですが。
りょうこさんもお気をつけくださいね。
中居薬で日々予防ですね♪

2009/02/06(金) 10:55:50 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 19:56:16 | | #[ 編集]
>匿名希望さん(笑)

ありがとうございます~。
もう少し先なんですが、お言葉、嬉しいです♪
去年の今頃はエキストラ参加を待ち遠しくしてた頃ですね。

ブログは・・テンションも下がってるので
(中居さんにではないです。自分の運にね)、
もう少しお休みするかもしれません。

2009/02/10(火) 21:48:26 | URL | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 00:53:52 | | #[ 編集]
>nさん

ありがとうございます♪(ぺこり)
来週なんですけど、今年は地味に過ごします(笑)。

インフルは子供から子供へうつりました~。
私は今のところは無事ですが…油断大敵ですね。

ブログは…ちょっとまだわかりません。
私事がすっきりすれば書けると思います。
その時はまたよろしくお願いします。
2009/02/13(金) 11:41:00 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
