どこまでも歩き続ける。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらんぼ。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
■うたばん

あれって、さくらんぼ?

あれって、さくらんぼ?

あれって、さくらんぼ?

自分の目だけでは36歳のオトコがさくらんぼニット(ボンボン付き)を
被ってるなんて信じられず、側に居たオトコ三人に聞いてみましたけど・・

やっぱり、さくらんぼやった(呆然)

そりゃ中居きゅんやもんね
さくらんぼだっていちごだってめろんだって何でも有りやし似合っちゃうよねー
しかしあまりの可愛さにやっぱり驚いてしまいますたわよ
36歳でさくらんぼ。
36歳でさくらんぼ。。。(延々)
このキャップを被りこなせる可愛い36歳は世界に1人だけやわっ

と、さくらんぼだけでこんだけ語ってしまいますたわ(笑)
何だか今日は長くなりそう・・えへへ


ジェロと友近のカラオケ
友近は結構好きかなぁ
中居きゅんも突っ込みやすそうやし、返す反応も上手やなって思う
なんせ中居きゅんについていきたいと思わせる後姿やし(笑)

フグのぷっくら姿は中居きゅんの頬プクーッを想像させますた(笑)
そしてそのフグを食べる姿もまぁかわゆしなのれした
あたいも食べたいなー
フグ刺し大好きなんれすけどー(涎)

カラオケ中、後ろで舌ペロリ、
ジェロ曲、座ったまま軽く踊る姿
どの場面も目が離せないよ、かばえすぎーっ

キンキでは三毛猫ちゃんやね
そやからヒゲも違和感なし(笑)
頬杖姿、先輩後輩トークに変顔
ほんま楽しいわー

そして書初めでの「潤」
あたいも今なら書きたい文字だわよ
だって足がカサカサなんやもーん
脛とかね、ほんまに中居きゅん状態やと思う
オソローやからいんやけど♪ ←ポジティブ
心にもしっかり潤いが欲しいなぁ
欲しいというか持たなきゃね

山田優ちゃんの時のクイズは簡単過ぎ(爆)
でも頬杖ナカイと美味しいお顔が堪能出来たー

秋元さんは来週に続く、なのねー
ピンクニットにパーカーもかわええなぁ
しかもしかも大っきいMC&小っこいMCで踊ってるやん!
あれはもう反則技の可愛さでしょっ!
あんなの観せられた日にゃ白目剥いて倒れますけどっ!
でも観たいから直ぐに起き上がりますけどっ!
頷きながら聴いてるとこもいいし、笑顔の撃沈もあるし・・
来週も楽しみだよー
これを励みに頑張るよー

ってその前に明日だよー(嬉)

*************************

たくさんの拍手、ありがとうございます(ぺこり)

1/29 し※※さん
お久し振りですー。はい、ボチボチやっていきますね。
ほんまに・・可愛かったですね。もうデレデレが止まりません(笑)。

1/30 あ※※※さん
はーい、家族共々元気ですよー。
ただ考えなきゃいけないことがてんこ盛りで頭が痛いです(苦笑)。
中居さんの笑顔で癒される日々ですv


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
