どこまでも歩き続ける。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久し振りの日記。
2009年01月29日 (木) | 編集 |
はいっ、はいっ、はーーいっ!!!(挙手)


あたい、O型れすっ!

(だから何。)

とテレビの前で高々と手を挙げた昨夜の仰天ですけれども・・
でも理解できない部分がありますかいね?
そやけどそこがO型の飽きないところなんちゃうんかなぁ?(笑)

あーそれにしても
中居きゅんのGジャン姿にうっとり
横顔の睫毛の長さにうっとり

お口をワナワナブルブル震えさる漫画チックな姿が可愛くて可愛くて可愛くて、
あたいはデレデレしっぱなし! ←危険顔やろな

今はその存在に、
ただただ癒される日々なのでございます


あ、みなさま
お久し振りでございます(お辞儀)


生きてるかー!とメールをくださったスマ友さま方
予想外にも元気な返信にびっくらさせてごめんなさーい(笑)
そして遊びに来てくださってる方もスミマセン、更新してなくて(汗)

私の中での忙しい時期がやってきてしまいますた・・
正確に言えば忙しい時期の前段階、頭を悩ます時期なんですけどね
いろいろと決めなきゃいけなくて
いろいろと決まって覚悟をせなあかんくて
それに向けて動いていかなくてはいけなくて
なるようになるさと思ったり、
だけどそう簡単ではなかったり
まだまだ迷ってることもあったり、
何が一番いいのかわからなくなったりと、
もう頭がいっぱいいっぱいの状況でございますの・・トホホ。

中居きゅん番組はちゃんと観てます
観てるけどほんまに観てるだけで、その姿を観てホッとしてるだけで、
日記に書こうと何度かPCの前に向かうんやけど・・
文字になりませんのよねー(溜息)

そやけどボチボチやっていけるかなぁとは思っていますので
また遊びにいらしてくださいませ(ぺこり)

今は中居きゅんがそこに居ること
もちろんテレビの中れすけれどもね
それがほんとに嬉しいことなんやなぁ・・励みになるんやなぁ・・
だから頑張れるんやなぁ・・と改めて思う日々です

**********************************

森くん、おめでとう(感涙)
あの日の「約束」と「夢」
結果に繋がってよかった
道は違ってしまったけれど、そこで頑張るあなたにみんなが喜んでるよ


いつも拍手をありがとうございます(ペコリ)

1/25
コメントありがとうございます。
ご心配いただきすみません。またボチボチやっていきますね。

1/27 ゆ※※さん
お久し振りです~。
ご心配おかけしてすみません(汗)。
私は元気ですv

1/28 な※さん
コメントありがとうございます。
体はめっちゃ元気です~。ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
血液型
こんばんは。
久々の更新嬉しいです。
色々と忙しいんだろうと思ってたんですが・・・。

meguさんはO型ですかぁ。
私のかってなイメージですが、
O型はおおらかっていうイメージです。ゆっくり結果を待つ・・・みたいな。

私は一般的に神経質やら几帳面やら言われる
中居くんと同じA型です。
しかも家族全員A型です。
中居君が言うとおりA型と人に言うのが好きじゃないんです。「几帳面でしょう」と決め付けられるのがイヤなんです。
几帳面じゃないんですよねぇ~(笑)
きちんとしていたいとは思うんですが・・・
せっかちってとこがあるような気もします。
すぐに結果を求めてしまうとこが。
A型と言われるのが嫌いな中居君の気持ちが分かります。


森君のG1初制覇、中居くんすっごく喜んでるでしょうね。

身体に気をつけてね。
2009/01/30(金) 01:18:17 | URL | みーこ #-[ 編集]
私もひさしぶり~
「誰も気にしてないって」「はい!すみません。」
年度末ですからね。色々あるのよね~」。
そうだろうなって想像していました。

O型さん、理解できないところなんて無いけど(笑)
そういう私は、「絶対にA型ではないよね!」と、時々言われる。「どういうこと?」(爆)

デモ、私は自分を人格改造したって思ってる(笑)
わが家には、二重人格?のAB型が二人。確かにややこしい・・・です。

最近の中居さん。変顔ブームと違う?「貝」のイメージ崩し?
本当に少年の心を失くさない可愛い子やわ~とでれでれしてます。
2009/01/30(金) 07:01:13 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>みーこさん

こんにちはー。
はい、あれこれ忙しくて悩める日々を送っております(笑)。
でも元気です、ありがとうございます。

私はO型なんですけどA型夫婦から生まれたので、
そう考えると一般的なイメージのO型とA型の両方を持ってるかなぁと。
みーこさんはA型なんですね。
そうですね、A型は几帳面と思われがちですね。
でも私の周りのA型は几帳面な人はあまり居ないかも(笑)。
結局、時と場合によりますよね。
私はのんびりのところもあるけど、めっちゃ心配性だったり
せっかちなところもあるし・・物事によって違うかなぁと。
・・それが鶴瓶さんと同じO型で中居さんに「どうして?」と思われる
ことに繋がるんでしょうかね?(笑)

森くん、本当によかったです♪
2009/01/30(金) 11:13:27 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

年度末。まさにそうですよ~。
もう想像以上・・。
プラス他のことまで一気に押し寄せてきて。
今度こそ本当に冬眠したい気分です(苦笑)

O型はわかりやすいですかね?(笑)
旦那のO型は誰が見てもO型なんですけど、
私はたまにA型に思われますね。
りょうこさんと違いますねー(笑)。

近頃の中居さん。
もちろん前から可愛いんですけど、更に増しましたよね。
見た目だけでなく気持ちが可愛い(少年)。
大人のオトコの部分とのバランスもすごくいい。
魅力が増すばかりですねv
2009/01/30(金) 11:20:09 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
