どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

17歳。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
昨夜はトライアングルを観てからPCに向かおうかと思ったんやけど、
やっぱり眠くて布団に入ってしまいますた
もう毎日眠くて仕方無いー
暇さえあれば今は寝たい(笑)

そのトライアングルやけど、、
回を重ねるごとに謎やわー
あの人もこの人もみーんな怪しいやん!
と、まんまと嵌ってる視聴者れす(笑)


さてと、やっとすますまの感想


石川遼くん、17歳
すごいしっかりした17歳
受け答えも思考も・・
中居きゅんやないけどあたいもちゃんとしよ・・れす(笑)

昔話をするスマさん
すぐに5人があの頃の記憶へ飛べるんだよね
当たり前やけどそんな5人を観るのは楽しくて嬉しい

あたいの17歳と言えば学校へは遊びに行って、たまにサボって遊びに行って
そやけどバイトは一生懸命という女子高生やったわねー(遠い目)

遼くんの埼玉から大阪まで車で移動
これはめっちゃお父さんの考え、わかるー!
ドアtoドア、これがいいのよ
だから帰省は車が好き

シバヨミオオトカゲ(大笑)
末っ子は愛らしいわー

ゴルフ対決
オーナー衣装のままの中居きゅんに身悶え(変態)
チャーシューメン、をジャイ・アン・ツー!に大ウケ
あれって「明日天気になぁれ」とかやったっけ?
5人での対決、これはこれからもちゃんと続けて欲しい

夜空ノムコウ
あの頃の未来に居る5人
もっと先の未来に居る5人
ずっとずっとこの歌は歌い続けて欲しいなぁ

足を組んでる姿も素敵やったけど立ち姿もちゃんと見たかったなぁ
目を閉じたところはそのまましばらく一時停止(はぁと)


いいとも

とにかく観覧友目線で観てた今回
あれはもうヤバイっすよね(笑)
終了後も楽しみー♪

お茶碗ナカイと岩塩豆腐微妙?ナカイが可愛かったなー
あれもこれもそれも萌えたけど ←もう書くのが面倒らしい
楽しめるーれした(笑)


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


コメント
この記事へのコメント
トライアングル
meguさんと同じくまんまと嵌っている視聴者の独りです。
吾郎ちゃんの走りに笑いころげて、そんなんで犯人捕まれへんよ!だって走っていても後体重なんだもん!癒されるわー。

夜空ノムコウ
目を閉じたところも一時停止だけど、ピアノと被る一瞬の正広ちゃんもめちゃ綺麗よ♪
カメラさんもっとちゃんと撮ってよ!できれば正広ちゃん多目でー。

半冬眠?
最近お眠のようですねー。
お疲れ?それとも成長期?
私が寝るのはいつも2時前後、しかも5時起きが週に2回か3回あります。
でも昼寝はしません。さていつ寝てるのかなぁ~(笑)。

2009/01/22(木) 00:54:01 | URL | kazu #-[ 編集]
色々・・・笑。
しっかりした、落ち着き払った17歳に驚き、17歳時の若いシュマップくんたちに思いをはせる(笑)
5人で挑戦できて良かった!
一人だけ、外れるのは、やっと、卒業?でしょうか(嬉)
「シバヨミオオトカゲ」は最高のネイミングゥ~!
思い出しただけでも、笑える。
慎吾くん、最高です。

「夜空のムコウ」・・・良い歌やな~。スマップの歌の中で最初に嵌った曲です。

そして、蜻蛉のような儚い、美しさに息を呑みましたよ。中居さん。
「何?どうしたの?!」とうろたえた。

直江先生のポスター以来の動揺やったわ~。
2009/01/22(木) 17:50:52 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
どもども meguさん こんにちは。

毎日寒い日が続きますね。
体調くずされてませんか?
子供さんもインフルエンザ大丈夫かな。



2009/01/27(火) 15:42:33 | URL | toma #-[ 編集]
>kazuさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
トライアングル、1回見逃してしまいますたー(えぇええ)。

冬眠からは目覚め、今度は不眠で困ります(苦笑)。

kazuさんはいつ寝てるんですかっ(驚)。
2009/01/29(木) 13:32:38 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

夜空の中居さん、美しいですよね。
笑顔で楽しそうに歌う中居さんも好きですが、
夜空の中居さんはいつでも「特別」です。

2009/01/29(木) 13:35:27 | URL | megu #-[ 編集]
>tomaさん

お久し振りですー。
私は元気です。
この辺りはインフルエンザ警報が出てますが子供たちも元気です。
tomaさんもお気をつけくださいね。
またメールしまーす♪
2009/01/29(木) 13:37:48 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
