どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

次が最後。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
今日は12貝目に行ってきました
40人ほどの入りやったかな
公開から約2ヶ月、平日の1回目にしては結構入ってるなーって(嬉)

大きな声で笑ったり、
「あぁー」「えぇええー」「嘘でしょー!」
と言いながら泣くおばさまが多い12貝目れした
感情表現大きい豊かな方が多かったのよね、うん
これって全国共通?(笑)

あと1回、30日ラストは何とかして行きたいなとは思ってるんやけど・・・
ここ数回は1人で観てるので、
最後は中居ファンの人と観たいなぁ
どなたか一緒にどうれすか?(笑)


すますま・いいともの感想はまた後で
早々に寝てしまったら明日に書きまふ(えぇええ)
いいともはね、観覧に入ったスマ友ちゃんから感涙?震え?メールがきてね
ほんまに幸せな時間やったようで、あたいまでほっこりさせてもらいました

追記
池袋駅のシーン
家族で参加したのに1人だけ姿がわからなかった次男
数貝前にやっと見つけますた
足だけやけどー!(笑)
でもあの日、裸足で頑張ったのれす
映っててよかったね


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)




コメント
この記事へのコメント
小宮教誨師の事をちこっと。
生まれ変わるなら・・と豊松の話を聞く小宮教誨師の刹那さが伝わります。
肩を抱いてやる事しか出来ない自分・・
矢野中将の最後の言葉をメモってました。
伝えなければ・・との想いでしょうか!
豊松の手から落ちた家族写真を小宮さんは見ていました・・と私は信じています。
あの写真は小宮さんの手によってきっと家族の元へ帰ると思います。
豊松の少し汚れた手で最後に握られた家族への想いと一緒に・・・

何回も感想を書いている様な気がします。(笑)

2009/01/24(土) 15:07:30 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
>うちわさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

数回前に観た時の貝、
小宮さんだけに重点を置いて観たことがあります。
うちわさんと全く同じ想いでした。

最後の貝、今週行きたかったけど・・無理そうです(涙)。
2009/01/29(木) 13:42:34 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
