どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

「エピソード0」。
2009年01月18日 (日) | 編集 |
雨が降ってきますた@関西
あたいの自由時間ももうすぐ終わるかしら・・・


スマステの予告

メンバーのインタ
幼い彼らのレッスンの様子
それを見る慎吾の顔

もうほんまに眼鏡ナカイは大好物なんれすけど!
もうほんまにめちゃめちゃ、めーっちゃ楽しみなんれすけど!
もうほんまに楽しみ過ぎて昨夜は眠れなかったんですけど! ←きっと嘘
そしてそして・・
オレンジパンツが脳裏に焼き付いちゃったんですけど!!(笑)

エピソード0(ゼロ)

まもなく解禁ですわねー
あー、早く31日にならないかなっ(ウキウキ♪)



そやけどね、せっかく予告があるかもと教えてもらって録画ボタンを
ポチッとしたのにね・・・

間違えて4チャン録ってたよ(呆然)
6チャンなのに(@関西)何やってんのよ、あたいのあほー!(頭ぽかぽか)
ほんまに最近のあたいは抜け過ぎ、、、


昨日は金スマ収録があったようで@赤のブログ
涙涙、号泣やったようですけれども・・・
そうなのかなぁ

たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/18(日) 17:29:00 | | #[ 編集]
萌えました♪
「スマステ」の番宣?予告編?・・・
見たことの無い映像に萌えました♪
デモ、小さなテレビで見ていた所為か、誰が誰か判りづらかったの。。めぐサンのコメントで、「やっぱりあれが中居ちゃんや」とわかりました。

何か、彼ら似ていません?
私の目が可笑しい?背格好も痩せ具合も、ヘアスタイルも。ふふっ。
この頃は没個性?の感じやわ~。

本当に楽しみ!

2009/01/18(日) 18:38:13 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
スマステ予告

ピンチをチャンスに変える可能性を秘めた原石の少年達ー。
幼くて可愛い少年なのに、もう芸能界の荒波の洗礼を受けて・・・。
そうやって大人になっていったのね。
・・・と感慨に耽っていました。

みんな可愛い♪ひろちゃん可愛い♪
メガネのひろちゃん素敵♪
テレ朝さんに感謝ですね、楽しみ~♪

meguさんの録画ミスで思い出した!
慎吾ちゃんがダウンして、中居くんと剛くんがピンチヒッターで出演した時、この時に限ってなぜか録画してなくてー。(悔涙)
サムガとスマステ時間が被るので、スマステはいつも録画してたのにー。
後で知った時、バカバカ!私の大バカ!ってかなり落ち込んでました。

追記 私にはスヤスヤ眠るmeguさんが浮かぶんですけど・・・。(笑)



2009/01/18(日) 23:26:22 | URL | kazu #-[ 編集]
○○○さん ←匿名にしておきますねv

膝の穴は気付きませんでした~
教えていただいたのに録画ミスして(涙)。
でも後で観れる予定なので確認します。
有り得ないハイウエスト(大笑)
あの時代に流行っていたジョッパー。 ←でいいのかな。
私も着ていたので懐かしい(笑)。
でもオレンジでもハイウエストでもありませんよ!クスクス。
2009/01/19(月) 11:20:09 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

細くて棒のような彼らでしたねー。
そうですね、パッと見はみんな似てるかもしれませんね。
時代というのもあったんでしょうけれど。
とにかく31日が楽しみで仕方ありませんね♪


2009/01/19(月) 11:22:27 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

幼い彼らの姿。
夢と希望を持って、でも道のりは長くて。
思い描いた未来と今と。
あれこれ思い出しますね、その時の自分自身も。
個々のインタも楽しみですね。

スマステ、代理司会をした時ですね。
ゲストが東山さんの時の。
録画は忘れたり、失敗すると凹みますよね。

スヤスヤ眠る私。
実はその通りです!(笑)。
冬眠しようかと思うほどにいくらでも眠れます。
サムガも睡魔に負けてしまいますた・・・。
2009/01/19(月) 11:30:42 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
