どこまでも歩き続ける。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤×青
2006年11月01日 (水) | 編集 |
仰天  美女の最低事件SP

うわーーー 青×赤の縞々だよ、縞々っ(←ボーダーではないらしい・笑)
ハンチングにジーンズ めちゃめちゃ可愛いやん
可愛いってより美人さんなお顔だし うぅーーーー開始早々やられた....(倒)

ゲストの木佐さんとはいいとも以来5~6年振りの再会だとか
いいとも特大号での【海ガメ】
「斬新でしたねー!」って中居くん(苦笑)
私も覚えてるよーーーあれは忘れられない・・・
女子アナってそこまでやってもいいのか?? やらなアカンのか??って、、、、
2回位してなかったっけ? あれ以来、私の中で木佐さんの高感度は上がった(笑)
あなたも色々してますけどね・・・国民的アイドルさん♪
でも中居くんの再現海ガメ姿も可愛かった

中井さんはSMAPがテレビ初登場の時にインタビューしてたそうで・・・
いつみ加トちゃんだよね?
中井さんは小学生の慎吾が印象的なようです
中居くんも「可愛かったですねー、慎吾」
「どんどんどんどん越されていったの覚えてますよ」

うん、大きくなったもんホントに  お母さんも嬉しいよぅ(母の目線)
でも中居くん、今でも慎吾のこと可愛いと思ってるよねv
慎吾の意見はすごく取り入れてるような気がするもん
......吾郎ちゃんのゲロ吐き話、もういいよーー またオチ?(笑)

監督夫人に選手夫人 野球話が出来るね♪
ついついポロリ話す木佐さんに「登板機会なくなるよ」「来年中継ぎだよ~」って楽しそう
そんな中居くん 「SMAPのお母さんだけで会ったりするんです」
えええーーーっ!見たい!!とみんな 
中居くん 言っちゃった....のお顔
「お母さん同士で昔よくご飯食べたりだとかしてる」
「気持ち悪いよーーー」
っておいおい...自分で言って照れちゃって(笑)
去年のライブでは吾郎ママと中居ママ、隣で見てたとか言ってなかった?(違うっけ?)
昔話で今はないのかなー?でも今もだったら嬉しいよね、何だかね☆



そうそう今日、【仰天SP未公開トーク】を見ることが出来ました
これって関東地区だけで少し前に放送されていたんですよね?
長いとは聞いていたトーク、こんなに長くて面白いなんてっ ほとんどカットやん(泣)
もっと長く放送して欲しいなーーー それか全国ちゃんと放送してくだされ!!
スマ関連は全国統一して欲しいよー まだまだお宝映像があるんだろうし 
スマ友さんのおかげで楽しめました ありがとです♪

昨夜はやっと【シュート】を観ました 前回から数年ぶり?くらいかな、観るのは
・・・・もうっ転げ回ってたわよ、私ってば、ほんっとに!
可愛いったらありゃしないんだもんっ
にゃ、にゃかいくぅーーーんっっ きゃわいいーーーっ・・って(壊)
でもねー何だか前回見た時より感動しちゃったぁ ちょっとウルウルだったもん ははっ
この映画は役柄もあるだろうけど、木村くんの表情・声も好きだったりする
スポンサーサイト

