どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
生。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
生スマSP

まだカツラやん

しかも、

ゴマカビ付きやんっ!

やってくれたね、2009年一発目~
そろそろ髭もあるのかなぁなんて思ってはいたけれど

ちなみに、前から何度か書いてますけど、
あたいはそれほど気にならないゴマカビちゃんです
綺麗なお顔には無い方がいいとは思うんやけど、
どうにもこうにも遊ばれてる感が堪らなく好きれす ←M?


■生ビストロ

松坂夫妻
ちょいとカミカミやしいきなり試食~やし(苦笑)
野球の話があまり出来なかったのは残念やったね
剛くんは完成してなくて大変やったけど、そのバタバタも生の楽しさ

レッドソックスのリング、触りたい中居きゅん
被って見えなくてイジイジの中居きゅん
サイン入りボールを羨ましそうに見る中居きゅん
チキチョー!可愛すぎるやーん!(ジタバタ)

あぁ生って楽しいよなー
変な編集入らんもん(強調)
ドタバタはするけど全てを観れる感じやし優等生的なものにならなくて、
何が起こるか分からない楽しさv
毎週生にすればいいのに(笑)
あ、でも歌は収録でもいいれす ←心臓に悪いらしい

■ぶち抜きピッチング

濃いピンク?ジャージの中居きゅん
松坂選手の投球練習に大興奮
我慢出来ずにキャッチャーをしに駆け出すその瞳は野球少年ひろちゃん☆
その姿を見る木村くんの「しょうがねーなー」のお顔もほんわか(笑)

牛姿の慎吾、名付けてウシンゴは・・・あかんなぁ(大笑)
剛くん、一球目どうなるかと思ったけど、4スマ総ツッコミの後は上手やったねー
吾郎ちゃんもなかなか、木村くんは流石
そして中居きゅん
凄いわ凄いわーんっ 素敵(はあと)
モノマネしてたけど一瞬で瞳が変わる
足も長くてスタイルいいわぁ(うっとり)
もうドキドキズキューンれすた(パタリ)
そやけどカメラさん
ハイタッチはちゃんと映してくれなきゃーっ!

ルール変更はありますたけど、楽しかったなー
やっぱりVS SMAPは5人居なくちゃね
松坂選手の投球を見守る5人、座ってる5人の図が嬉しかった

せっかくのご招待なんやから、
ボストン行っちゃいなよー
特別編で「5人」で行っちゃいなよー!!


■がんばりましょう

スマショの衣装が変わったのはこの為やったのか(笑)
元気が出るね、がんばりは~
そやけど中居きゅんのお腹に目が行ってたなんて内緒~
気のせい気のせいきっと気のせい・・・(繰り返し)笑

お疲れかなぁーと思うところもあったけど、
楽しいすますまでした


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カビも噛み噛みも気にならず、楽しい生スマでしたー。
紅白終わったし、又すそ金かなーとか覚悟していたし(笑)
投球がかっこええぇぇぇ・・・フォームが綺麗!!
リリースでビッと力を入れ、後はゆったりしたフォーム・・・さすが物まね名人(あれっ)
松坂選手の表情が「うわっ、やべっ!」って感じでした。
松坂選手の球を受ける姿も
剛君にいちいちコケル姿も可愛ゆい。
今年は群れスマへの期待大ですね。
you達、ボストンに行っちゃいなちゃい。

お腹はモチロンばっちり止めて見ましたよ。←これは多分meguさんもしていると思う。(ニヒッ)
気のせいやない。現実は受け止めなあかん。

今日は大ヒット御礼会場の方向へ向かって拍手を送ります。良かったね、ひろちゃん。
2009/01/13(火) 11:46:27 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
やっぱり我慢できなかったのでしょうね。タタターっと行ってすぐキャッチャーミットしてたよね。かわいかったです。なのに投球時はきりりとかっこよくて。はぁ~満足です。

野球の話をゆっくりするために、今度は普通の収録で松坂投手に来てもらわなきゃですね(笑)。たくさん話して、すごいカットされるんだろなー(はははー)。

ボストン、是非行っていただきたいっ!特別な企画は無くてもいいです。淡々と5人を撮っていただきたいっ!
2009/01/13(火) 15:17:40 | URL | らいぱち #-[ 編集]
>うちわさん

裾金ではなくカビさんでしたねー(笑)
乾燥してるのにカビだなんて不思議ー(大笑)

ナカイ+野球。
この答えははキラキラ倍増☆ですね。
一緒に観ていたお父ちゃんが、
「やっぱり経験のあるフォームやな」と言うてました。
その他にもあれこれ言うてたけど聞いてなかった(←無視してたとも言う)

パリの時は吾郎ちゃんが居なかったので、
今度こそは5人で海外、行っちゃいなよー!ですよね。
ほんま、頼みますわ、フ○テレビ!!!

お腹は気のせいやない?
やっぱりベビ腹?
でもいいやー(←いいのか)
貝、頑張ったもんv(甘々)
2009/01/13(火) 21:03:17 | URL | megu #-[ 編集]
>らいぱちさん

可愛い中居きゅんやったよねー。
球を受けたくて受けたくてウズウズしてたもんね(笑)

華麗な投球にうっとり。
投げる前の舌ペロリにはきゅんきゅん。
ほんま、おかしいくなりそうれした(元々)

ボストン、行ってもらわないとね。
折角の招待ですもん、行かなかったら失礼よね(笑)
2009/01/13(火) 21:07:04 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック