どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョモランマ。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
朝のスマ友さんからのメールでテンションチョモランマ━━━!

1月31日 
SmaSTAITION presents
SMAPがんばりますっ!!


5人揃っちゃうんだってよっ
しかもしかも慎吾の誕生日だよっ
あたしゃ朝からスキップしちゃったよ━━っ!(嬉泣)

■SMAP「恥」映像20年ぶり解禁…女装コント、おバカ企画@報知
■SMAPが5人そろって31日スマステ出演@日刊

門外不出のSMAPの昔の映像が流れるって(あは)
それを観てる恥ずかしそうなスマさん達も観られるんやんね
ぐふっ・・。ぐふふふふーっ。(←不気味)

メンバー全員が体当たり企画も楽しみやー!
もうワクワクドキドキが止まりません
そしてほんのちょっぴりハラハラしまふ(笑)



タイトル通り、SMAPがんばってくださいなー
グループ活動は言われるがままに・・@サムガ
って中居きゅんは言うてたけど、、
自分の思いだけではもうどうにも出来ないほど大きな「SMAP」に
なってしまってるやろうけど、
今のSMAPがSMAPを楽しんでる姿、楽しみにしてますーっ

とりあえずは今夜の生スマ
脱・カツラに期待してるんやけど、どうやろね?


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)

1/11 sさん
はい、頑張っちゃいました(笑)。
自分は行けなくても本当に行きたい人に行ってもらえるなら嬉しいですよね。



コメント
この記事へのコメント
私も~~~!!!
私も同じくスマ友さんからの、メールで!「嘘?!・ホント!?」と、テンションあがりましたよ~

嬉しいですね!凄い企画です。
それも末っ子クンの誕生日やて!どんなテンションでどんな風に繰り広げられるのか思っただけで、にやけています。

脱鬘も、着鬘も、そんなのどうでも良い!(爆)
色々な顔が見られるのが何よりやわ~。

頑張れ!スマップ!!!
2009/01/12(月) 14:24:38 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
今PC見て知りましたぁ~♪
テンションチョモランマ~♪嬉しいよ~♪
「アイドル共和国」や「桜っ子クラブ」観たかったのでほんとに嬉しい。
「聖闘士星矢」は舞台だから無理かな?
若いSMAPもいいよね、一生懸命で頑張ってたもん!
体当たり企画って何だろ?すごく楽しみです。


早く行きたい、行きたい!(ジタバタ)
昨日行くつもりで家事の段取りつけてたのに、朝から咳き込んで泣く泣く諦めました。咳がなかなか治りません(涙!)

2009/01/12(月) 22:19:04 | URL | kazu #-[ 編集]
>りょうこさん

楽しみな31日ですねー。
中居さんの企画が気になりますが、楽しみやし
楽しもうとおもってますv

カツラ+ヒゲでしたね(笑)。
ヒゲはいいけど、カツラはもう取って欲しいです。

2009/01/13(火) 00:42:20 | URL | megu #-[ 編集]
>kazuさん

テンションチョモランマですよねー。
昔の映像を観られるのも嬉しいけど、それを5人で観る。
それが楽しみで楽しみで仕方ありません。
企画はどんなものでしょうね。
ドキドキしながら待ちたいですねv

まだ咳が出るんですね。
月末まで公開してるところも多いので、
早く会いたいとは思いますが無理をしないでくださいね。
のんのんしときますv
2009/01/13(火) 00:46:34 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
