どこまでも歩き続ける。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まぐろときゅうり。
2009年01月11日 (日) | 編集 |
増刊号

紅白後の中居きゅんの過ごし方
今年は自宅へ帰ったと
ご馳走はマグロときゅうりの浅漬け
ほんまに好きやね、この二つ(笑)

ライブ後もそんなこと言うてたけど、
さっきまでライトを浴びてたスターやのにね
コンビニに寄りたいとも言えない中居きゅんが何ともまぁ可愛くて、
ほんのり切なくてムギューッとしたい衝動に駆られますた ←危険

紅白終わりって荷物が重いんれすか?
何がそんなにあるんやろー
いろいろ貰ったりとかがあるんやろか?
でも食べ物ではないんやねー

去年の甥っ子くんとのやり取り、もう何度も聞いてるけど・・・
めっちゃ柔らかいお顔で話すんやんなぁ
優しい優しい、そして甘ーいおじちゃんやもんね
男同士の恒例温泉旅行
これは聞けなかったけど、きっとめっちゃ楽しかったやろな

しかし、まぁポリポリポリポリ
袖を捲ってポリポリポリポリ(笑)
冬ですなぁー (←冬の風物詩)


しんつよ・吾郎ちゃんのお正月@タモさん宅
これもめっちゃ面白かったなぁー
タモさん宅でも慎吾は慎吾で、剛くんは剛くんで、
そして・・ゴロちゃんはゴロちゃんやわ(笑)
みんな楽しいお休みを過ごせたようでよかったね


今日はHDDの編集やらを頑張りますたっ
紅白やら特番やらを次々HDD→DVDへ
貝はまだあと少しあるんやけど・・・
貝関連だけで一体何枚になるんカーイ?と驚く枚数
それだけ中居きゅんが頑張った証拠やね

昨夜、というか夜中の大ヒット御礼舞台挨拶のチケ
あたいは行けないんですけど、行こうと思えば行けないこともなかったけど、
今は我慢のときかなぁと思いまして・・・
それなら何とかスマ友さんの分をゲット出来ないかなーと頑張ってみますた
そやけど全然先に進まなくてっ
進んでもログインエラーとかなるしっ
でもそれがあたいを燃えさせますた
こうなったら何が何でもゲットしてやるー!
負けないっ!!!って(戦いれすもん・笑)
そしたらほんまにゲット出来ちゃった
嬉しいより驚いた(笑)

あたいはまた次に中居さんに会えるチャンスをひたすら待ちまふ
きっときっと、と祈ってるのれす(乙女)

あーん、神様!


たくさんの拍手をありがとうございます(ペコリ)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
切ないな~
こういう話を聞くと、おばちゃんは、「はよ、結婚し~」と無責任に思うのです。

家族で、集まる時期になると、ひとりは寂しいらしいのは、世の常?
中居ちゃんは大スターやから、そのギャップは特別やね~。

家庭もちでないメンバー3人もタモさん宅に集合やなんて、・・・可愛いな~。スマップ!
そしてちよっぴり切ないやんか。

そんな「いいとも」特大号でした。

めぐさん!相変わらず頑張るな~。中居愛は健在で、まだまだ増量中やね!(笑)
2009/01/11(日) 20:03:48 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
こちらではとってもとってもお久しぶりです。
誰だかわかりますよね。
幸運の女神様の威力が来月も続いてイイ事がありますように、のんのん。
2009/01/11(日) 21:04:52 | URL | 風子 #-[ 編集]
Re: 切ないな~
>りょうこさん

私も思いますよー。
暗くて寒い部屋に帰るのは寂しいやろうなーって。
しかもお腹空かせてたら尚更ね(苦笑)。

チケ取りも頑張っちゃいました。
自分は行けなくてももうムキになってました(笑)。
私はひっそり次のチャンスを・・(祈)。
2009/01/12(月) 13:27:37 | URL | megu #-[ 編集]
>風子さん

はい、わかります、わかります~。
次は自分も楽しめる素敵なことが起こるように・・。
のんのん、ありがとうございますっ(ぺこり)。



2009/01/12(月) 13:30:09 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
