どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

位置。
2009年01月08日 (木) | 編集 |
仰天SP

兄貴なナカイも好きやけど、
後輩なナカイも大好きやー!

マッチの登場にあたふたの姿
ルール変更、そんなん当たり前やんね(笑)

兄貴での位置も、
後輩での位置も、
しっかり見せてくれて、
しっかり楽しませてくれる

Vも見たことあるよな~も含め、じっくり見入っちゃいますた
なので4時間半の長さは気にならず
忙しい時間帯やけどほとんどをテレビの前で過ごしちゃった

ブサイク犬では中居きゅん専用ワイプをガン見
最上級の笑顔がずっと続いてて幸せ満喫のあたい
仰天スタッフさん、わかってらっしゃる♪

後は編集しながらもう一度見返していきますかねっ


中居きゅんは可愛いよね
中居きゅんはカッコいいよね
でもそれだけでこんなに長い間、好きでいることなんて出来ない

全部ひっくるめて可愛くて、
全部ひっくるめてカッコよくて、
そして尊敬できる人

紅白での中居さんのことを褒めてくださってるブログを教えていただいて、
そんなことを改めて思ったのですたー

********************************

今日から学校が始まりました
と言っても明日までは午前中やからすぐに帰ってくるんやけど(汗)
貝はいつ行けるかなぁ
我が家から東にあるシネコンは16日までの上映は決まってる
今週末からは1日1回上映になるようやけど・・・
西の映画館も16日までは上映するようで、ここは1日4回
その間にあと2貝は何とか行きたいなぁ


たくさんの拍手をありがとうございます(お辞儀)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこいい兄貴、可愛い後輩。
そして年上から可愛がられ年下から慕われる、それは中居くんの人柄が成せる業でしょうね。
いくらかっこよくても可愛くても性格が悪いと好きにならないもん!
中居くんは中身が凄いのよ!って自慢したくなるよね。決して過程の辛さの安売りをしない、切り替えが速い頭の回転が速い、そこへ暖かい気持ちがプラスされる。しかもさり気なく・・・でも感情に流されない。
もっともっといっぱいあるけど仕事人中居が好きだぁ~♪
小児ガンのVTRあけの中居くんの表情が好き。
シーンとなっている場の雰囲気を和ますため、しりとりを振って笑いをとるところも流石やわ♪
どこまでも着いて行くぞっーーー。(ホレボレ)
やっぱり病気かな?私。(笑)


行きたいけどまだ時々咳が出るので、映画館で他の人に迷惑がかかるもんね(涙)
2009/01/08(木) 22:49:59 | URL | kazu #-[ 編集]
何時も困るワイプの中の中居さん。
注意しながらお気に入りの表情を残しつつ、
何とか仰天を1時間に詰め込みました(汗)

マッチさん登場でうろたえる中居さん。
ぶさいく犬と愛ちゃんのおっさんに大笑いの中居さん。
麻衣ちゃんが頑張って子供を生んだ録画後の赤い目の中居さん。
酔っ払うとパンツをぬいでしまう話で腕を回す中居さん。(男達・・楽しそーー)
まだまだあるよー。、素敵で可愛くて・・・
素の所も、皆を楽しませたくてしている所も・・・
言わせてちょ・・大好きだーーーー!!

昨日、何貝か目の「貝」を観に行きました。
でも満席で観られませんでした。
レディースデーなのと160人のシアターだったせいもあるかもしれませんが、嬉しかったです。
良い映画ですね。中居さんの映画という事で何回か観ましたが・・・
豊松さんは優しくて、誠実に生きた本当に良い人です。
行脚で豊松さんを指差し「こいつ本当に良い奴なんだよ」と言う中居さんに
「あんたもね!」と突っ込んでいました(笑)



2009/01/09(金) 10:57:42 | URL | うちわ #gtr6.EHs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/09(金) 15:46:33 | | #[ 編集]
>kazuさん

中居さんの人柄。
そうなんですよねー。
仕事上での立ち位置は経験と努力が必要かもしれないけど、
人柄は持って生まれたもの、ご両親によるもの、なのかなあと。
そう思うたびにご両親に感謝。
中居さんの努力に感謝。
周囲の方々に感謝。
笑顔に感謝。
なのであります(笑)。

まだ咳が出るんですね(涙)。
映画館の中は乾燥してるから余計に辛くなるかなぁ。
早く治るといいのですが・・・。
のど飴や加湿で早く治りますように。
2009/01/10(土) 00:11:22 | URL | megu #-[ 編集]
>うちわさん

もう仰天の編集をされたんですねー。
ワイプのお顔、残したいものが多くなりますよね。
今回はマッチが居たから特に楽しかったし。
たくさんの表情、残しておきたいです。
うちわさんが挙げたものは全て!(笑)
でもまだ紅白の編集も終わってません・・・・(汗)。

貝はまだたくさんの方に観て頂けてるようで、
ほんまに嬉しい限りですね。
観てる方、一人ひとりに感想聞いて、ありがとー(ムギュッ)って
したくなっちゃいます(笑)。

> 行脚で豊松さんを指差し「こいつ本当に良い奴なんだよ」と言う中居さん
この中居さん、私も好きです。
優しい眼差しで、でも少し寂しそうにポスターの豊松を見つめますよね。
2009/01/10(土) 00:18:16 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

カワユシな中居さんでしたねー。
ほんま、中居さんの笑顔大好き♪
中居さんが笑顔になってくれるなら、あたいは何でも出来そう(笑)。
今回はいろんな「中居さん」が観られましたね。

ぶさいく犬は面白いですねっ。
ワイプの中の中居さんがいろんな表情で。
ナカイを撃沈させるワンコたち、凄い(尊敬)。
2009/01/10(土) 00:22:32 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
