どこまでも歩き続ける。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ナカイ。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
ドラフェス

2009年の中居きゅんもかわいいーっ(はあと)
そして気配りの仕事人、を感じさせる初ナカイを堪能いたしますた

お顔は少しふっくらしたようにも感じるけど、
あたいは今くらいがちょうどいいなあと思いまふ
ニット帽からのチョロ毛も可愛くて引っ張りたくなりますた(←S女)
そやけど途中からはお顔よりも違うところから目が離せなくなって・・・
あー今年も変態のあたいなのねーと妙に納得(笑)

今回はゲストもゲームもよかったのかほんまに楽しかった♪
瑛太くんに素敵ですって言われちゃうし、
斗真くんはしっかり後輩をしてくれて楽しませてくれるし、
吾郎ちゃんはナカイの悪魔の囁きに十二分に答えてくれるしアップだし~(笑)
仲間ちゃんとのご挨拶もほのぼのでねー
どんな時も笑顔で見てくれてる仲間ちゃんはほんまに素敵でしたわ
また貝を見たくなっちゃったぞっ☆


ラストの対決も計算済みなんやろな
ほんまは倒して欲しかったけど、そしたら収まりきらなくなるやろうしね

あ、そうそう、吾郎ちゃんが1ピンだった時・・・
座り込んだ中居きゅんがめっちゃ可愛くて♪
まるで自分が失敗したみたいにガックリしてて、
失敗した吾郎ちゃんが慰めるかのような図が面白かったよー
やっぱりメンバーとの絡みは楽しいっ

いいとも

画伯のスバラシイ絵をまた見ることが出来るなんて(感激)
初夢はバイクに乗ってたんやね
絵は跨ってないけど(笑)
裸に裸足で乗ってるようやけど(大笑)
画伯の批評?拘り?うんちく??(笑)も面白かった
あたいも画伯を見習い日々精進したいと思いまふっ!

その絵、初夢占いでは見事1位!(拍手っ)
よかったねーいい一年になるといいね
手相にはスターの印があるようで、さすが中居きゅんなのですわ
バカって言われちゃったけど(苦笑)

選手権のうしさんも可愛かったな
その被り物のままゲストへの気遣いを見せてたね

今年も貴重な生放送のいいともは楽しみやわ♪

***************************************

昨夜の金田一、途中までは観てたんやけど止めた
・・・だって1人で観るには怖いんやもーんっ!!!
録画はしてあるのでまた昼間にでも観ようと思います
怖さを忘れたくてさんタクを見ようとしたら撮れてなかったし・・・
録画リストにあるのに何故???
何だか不気味やったので昨夜は早々に寝ますた・・・ははは ←怖がり

新学期は明後日から~
1月は恐怖の役員決めもあります・・・・
はぁ・・・憂鬱だよー(溜息)
逃れられないし、どれに当たっても大変やから覚悟決めなあかんねんけど・・・
ずーっと待ってる連絡が来ればこの憂鬱な気分も晴れるのになぁ
どうなってるんかなあー


たっくさんの拍手をほんまにありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドラフェス
MC紹介で登場する中居くんかっこいい~♪
歌って踊れて役者も出来て笑いも取れる、そんなMCは中居正広しか居ません!そのうえ目配り気配り最高!さらにさらにかっこよくて美人さんなのにめちゃ可愛いいーーー私、病気?
貝キャンペーン位から中居病が進行してます。
中居くんを観ないと症状が悪化します。(笑)

吾郎ちゃん・仲間さん・斗真くんとの絡み期待以上でしたね。
吾郎ちゃんどアップよくやってくれました。中居くんの期待に答えちゃう吾郎ちゃん素敵!

いいとも
増刊号に続き今日も中居画伯の絵が見られるなんて幸せ。
画伯の描く絵ってすごく癒されるのよね♪
あの「うし」さんの絵欲しい~。

学校の役は大変ですね。
私も長男が入学して次男が卒業するまで、8年間ずっと何らかの役をしていました。
我家は小学校が隣で先生に頼まれる事もあって、大きな役の時は家庭を少し犠牲にすることもあり、何のため?子供のためになっているのか?
悩んだりもしたけどいいお勉強にはなりました。
私の胃も犠牲になったけど・・・(笑)。
2009/01/07(水) 01:11:47 | URL | kazu #-[ 編集]
色々・・・
「ドラフェス」凄く楽しかった。構成も変わって、楽しめました。あのインスタントドラマも良いよね。
吾郎ちゃん、仲間さん、トウマ君の存在も大きいのかな。

めぐさんの注目箇所。くっくっ。あれは注目してしまうよね~。(笑)同族ではないつもりやけれど(笑)

画伯の”絵”は最高!あの障害物はどうしても”お米”にしか見えず、頭の中に???が飛び交いましたよ~。

36ちゃいであの絵が描けるのは貴重!私はすぐに一位やと思ったよ。だって障害物をするするはずして走るんでしょう?当然ジャン!(笑)
で、間違いなく”大スター”やから、☆マークあるはずやし・・・

うんちくも楽しかったし。中居くん絶好調やな~。
2009/01/07(水) 06:53:33 | URL | りょうこ #-[ 編集]
>kazuさん

楽しいドラフェスでしたねー。
kazuさんは病気じゃありませんよ。
可愛くてカッコイイ中居さんが罪なだけです(笑)。
kazuさんが病気だったら私なんてもう腐ってますから!(大笑)。
日々、中居さんを摂取し元気に過ごしましょうねー。
あ風邪は大丈夫かしら??

いいとも、初夢の絵。
バイクに乗って・・・つい森くんを思い出しました。
授賞式の時にちょうど森くんの記事も載っていて。
中居さんも見たかなーなんて思ったりしました。

役員は大変ですね。
来年度は特に大変な役が廻ってくるので・・・・
今からどうなることかと(汗)。
胃が痛くなる事、間違いなしでしょうけど子供のため&人生勉強と思って
やるしかないですね・・・。
スマ活動に支障が出ないように祈るばかりです(苦笑)。
実際は諦めなければならないことも多々ありそうな気もしますが、、。
2009/01/07(水) 16:05:02 | URL | megu #-[ 編集]
>りょうこさん

楽しかったですねー。
ゲストさんが盛り上げてくれたり、和やかな雰囲気で
ゲームに挑む、これも大事ですものね。
また差し入れをするんでしょうね。

注目箇所、わかりましたー?
あの部分だけ色が・・・・もう釘付けになりました(笑)。
りょうこさんも同族認定♪(笑)。

中居さんの初夢占い。
何が起こる一年なんでしょうね。
とにかく、中居さんが健康で笑顔で過ごせればいいなと。
それだけを祈っておきますv ←と言いつつあれこれ言いそう(笑)。
2009/01/07(水) 16:11:24 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
