どこまでも歩き続ける。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
画伯のうし。
2009年01月04日 (日) | 編集 |
増刊号

やっぱり中居画伯はスバラシイ!(平伏)

お顔には模様がありません
体には日本地図ではなく(笑)、水玉模様
首は細く、足はとーっても長いです
「うし」との説明も忘れません
そしてお顔
見る人によって優しくもあり、
哀しくもあり、可笑しさもありと不思議なのれす

画伯の動物画は好きやわー
幸せになれそうな気分♪
照れる顔もかわゆし
フジテレビに飾られると知ってちょいと眉間にシワが寄るのもかっこよし

家にお持ち帰りしてどんな顔で書いたのか・・・
想像するだけで白飯三杯食べれまふ(幸)


そして今年も私服写真集
ずっと津波情報が出てて、見えにくかったんですけれども・・・・(涙)
これは仕方ないけどね

素敵な私服の中居きゅん
いいとも制服チェックシャツよりもずーっと素敵な中居きゅん
あたいの一番は、
この目で見たあの日、・・・・がやはり一番かなあ(遠い目)

1人にしか当たらないこの写真集
あたいも“一枚入魂”して書きますけれども、
どうかどうか、本当に大切にしてくださる方の元に届きますように
それだけはほんま、祈りたいわー

関西、今日は黒バラが23時からありまーす(嬉)


たっくさんの拍手をほんまにありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
絵ってその人に似るのよ~。
と堅く信じている私です。(笑)
めぐサンの表現をそのまま、入れ替えてみてください。ね?でしょう?
昨年結構水玉好きな彼やったような気がしますが。

水玉の牛が居たら可愛いよね~。
と思わず思いました。

あの写真集は、本当に彼を大好きな人の手に渡って欲しいですね。どこかで、私の友人が当たりましたって報告も聞きたい気もします。

昨年のは誰の手にあるのでしょう。思わず想いをはせてしまいました。

2009/01/05(月) 08:22:15 | URL | りょうこ #AaIT8m4I[ 編集]
>りょうこさん

なるほどー。
そうやって見ると面白いですね。
心の鏡って感じで(笑)。
これを専門家に鑑定してもらったとしたら・・・
どんな中居さんの心境・心情がわかるのかしら~。

私服写真集、自分に当たらなくても知り合いの方に
当たってくれたら嬉しいなー。見せてもらえるし(笑)。
昨年の写真集は当たった方の娘さんの友達・・・らしい方の
ブログは見ましたよ。
全然知らない方ですが、大事にしてくれてることを願ってます。

2009/01/05(月) 16:18:56 | URL | megu #-[ 編集]
コメント久しぶりですね、私^^ゞ

家で描いてる姿を想像しちゃうね。「チャッチャ!的」ではなく、何枚も描き直していそうで笑えてきます(勝手な想像)。だって仕事師ですもの♪あとー、牛が片方に寄ってたのが気になってたまりません。右に何かを描こうとしてたのか、自然にそうなっちゃったのか!?

今年もこちらへおじゃまさせていただきます~。よろしくお願いします!今年はどんな中居君、どんなSMAPが見られるかな。楽しみですね。
2009/01/05(月) 17:50:04 | URL | らいぱち #-[ 編集]
>らいぱちさん

こんにちはー、コメントありがとv
私なんていつも読み逃げで・・・ごめんね(汗)。

家で描いてる姿、想像しちゃうよねー。
焼酎片手に?コタツに入りながら?って妄想が止まらないー!
絵の右側には何かを描こうとしてたのかな?
それとも敢えて左に描いたのか。
画伯の考えることは奥が深そう(笑)。

こちらこそ今年も宜しくです~。
またダメだし(笑)、妄想、しましょうねー。
2009/01/06(火) 16:17:31 | URL | megu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック